吉岡里帆「頑張らなきゃいけない」「でもどうしても寂しい」 激励コメント殺到

参照回数:85,193

【吉岡里帆/モデルプレス=5月16日】女優の吉岡里帆が15日、自身のInstagramをおよそ4日ぶりに更新。ファンから激励のコメントが殺到している。
吉岡里帆(C)モデルプレス
吉岡里帆(C)モデルプレス
吉岡が所属する芸能事務所「エー・チーム」社長の小笠原明男さん(享年62歳)が8日に死去し、11日には東京・青山葬儀所で通夜がしめやかに営まれた。吉岡は報道陣向けの囲み取材で、足元がふらつくほど憔悴し、途中何度も声を詰まらせながらも小笠原さんへの思いを口にした。

吉岡里帆、事務所社長の死に号泣 懸命な訴えが記者の胸を打つ



そんな吉岡は、7月20日に写真集(タイトル未定/集英社)を発売。その公式Instagramを引用するかたちで「頑張らなきゃいけない。皆さまからの応援に、一緒に仕事して下さっている方々に、心から感謝しています」とつづり、「また一から取り組んでいきます」と気を引き締めコメント。一方で「でもどうしても寂しいです」と本音を吐露した。

吉岡里帆に激励コメント殺到

吉岡里帆(C)モデルプレス
吉岡里帆(C)モデルプレス
吉岡の思いに、ファンからは「里帆ちゃん、無理せずゆっくりね」「そのままの里帆ちゃんで大丈夫ですよ」「ずっと応援してます!!」「正直な思いをつづってくれてありがとう。ゆっくり頑張ってください」「里帆ちゃんにはたくさんのファンがついていますよ」など励ましの声が殺到。16日12時時点、500件以上ものコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉岡里帆「頑張らなきゃいけない」「でもどうしても寂しい」 激励コメント殺到
今読んだ記事

吉岡里帆「頑張らなきゃいけない」「でもどうしても寂しい」 激…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事