浜崎あゆみ、胸元あらわなSEXYショットに「神々しい」「ドキッとした」と反響

参照回数:369,989

【浜崎あゆみ/モデルプレス=5月15日】アーティストの浜崎あゆみが14日、自身のSNSにて胸元があらわになったSEXYなショットを公開し、反響が寄せられている。
現在、デビュー20周年を記念する全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中の浜崎。12日と13日には出身地である福岡でライブが開催され、「生まれ故郷である福岡に、個人的にとある特別な想いを置いてきた2日間でした。改めて、ありがとう」と感謝をつづった。

また浜崎はゴールドのドレスを着て鏡に映る自身じっと見つめる写真を投稿。ドレスからは美しい胸元があらわになっており、なんともSEXYなショットとなった。

浜崎あゆみ、胸元あらわなドレス姿に反響

浜崎あゆみ (C)モデルプレス
浜崎あゆみ (C)モデルプレス
浜崎あゆみ (C)モデルプレス
浜崎あゆみ (C)モデルプレス
コメント欄には「生まれ故郷で最高のライブをありがとう!」「とある特別な想いって何だろう?いつか教えてね」「あゆちゃんが帰ってきてくれて嬉しかったよ」「最高に感動した!」などライブに関する声のほか「ゴールドのドレスが凄く似合ってる」「SEXYですね」「神々しい~」「お人形さんのように美しい」「ドキッとした。胸元に目がいっちゃいます(笑)」などドレス姿のSEXYな浜崎の姿にも反響が寄せられた。(modelpress編集部)

写真クレジット:@masayukikamo

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみ、胸元あらわなSEXYショットに「神々しい」「ドキッとした」と反響
今読んだ記事

浜崎あゆみ、胸元あらわなSEXYショットに「神々しい」「ドキッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事