“働くママ”の憧れモデル「STORY」秋本祐希、美の秘訣明かす 再婚にも意欲

STORY」専属モデルで女優の秋本祐希が14日、都内にて開催されたイベントに登場。美の秘訣を明かした。
イベントに登場した秋本祐希(C)モデルプレス
イベントに登場した秋本祐希(C)モデルプレス

秋本祐希の美の秘訣

働く母親モデルとして等身大のライフスタイルを発信する秋本。進化する美しさに、同世代の女性から羨望の眼差しが注がれているが「年齢によって体が変わってきていると感じる今日このごろです。シワも自分の人生だと思って受け入れていますけど、“シワシワ”よりは“シワッ”くらいがいいかな(笑)。笑いジワなんかは自分の一部だと思って捉えようと思っています。スキンケアももちろんですけど、体に取り入れるものや日々が楽しいことが(美に)影響していると思います」と美の秘訣を明かした。

秋本祐希(C)モデルプレス
秋本祐希(C)モデルプレス

再婚にも意欲?

秋本祐希(C)モデルプレス
秋本祐希(C)モデルプレス
秋本は1999年に結婚し、1児をもうけるも2005年に離婚。再婚の予定を問われると「再婚したいですね。したいと言って10年くらい経ってるけど(笑)。(予定は)ないです」ときっぱり。「もう40歳を越えて色んな事をひしひしと感じています。男性からの扱われ方も変わってきたなって」とし「募集しております」と笑顔で語った。

この日は、タレントのGENKINGも登場。昨年5月にタイで性別適合手術を受け、その後戸籍上の性別と本名も変更していたことを1月に公表したGENKINGにとって初のメディアイベント出演となった。(modelpress編集部)

GENKING (C)モデルプレス
GENKING (C)モデルプレス

秋本祐希(あきもと・ゆうき)プロフィール

生年月日:1976年9月8日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:164cm
趣味・特技:映画鑑賞、読書、アロマテラピー/資格:日本酒ソムリエ資格「唎酒師」

モデル・タレント・女優として幅広く活動。日本テレビ系「グッド・ラック」(1996)、関西テレビ・フジテレビ系「KARE 彼」(1997)、フジテレビ系「ビーチボーイズ」(1997)など多数のドラマ作品に出演する。

ファッション誌「VERY」では12年間活躍し、2013年12月からは「STORY」にて働く母親モデルとして支持を集める。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “働くママ”の憧れモデル「STORY」秋本祐希、美の秘訣明かす 再婚にも意欲
今読んだ記事

“働くママ”の憧れモデル「STORY」秋本祐希、美の秘訣明かす 再…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事