イベントに登場したGENKING (C)モデルプレス

GENKING“リスタート”宣言「全てリセット」彼氏に報告&結婚予定にも言及

2018.05.14 12:08

タレントのGENKINGが14日、都内にて開催されたイベントに登場。昨年5月にタイで性別適合手術を受け、その後戸籍上の性別と本名も変更していたことを1月に公表したGENKINGにとって初のメディアイベント出演となった。

性別適合手術後、7月には戸籍上の性別を女性に変更、8月には氏名も元輝(げんき)から沙奈(さな)に改名したGENKING。「1年半ほどお休みして、生まれ変わって再出発しました。当時は金髪で、ファッションもギャル寄りでしたけど、今はちゃんと戸籍も女になって落ち着きました。(素敵な女性を)目指しています」とリスタートを宣言。「とにかくお仕事に関しても全てリセットしました。戸籍も本名も全て変わって女の子1年生。仕事も恋愛面も全てリスタートしたので、男の子だった時に叶わなかった夢が叶えられる。性に悩みを持つ子や色んな方がいると思いますが、私はこうやってメディアに出るお仕事をしているので、生きる目標になれるようなお仕事ができたら良いなと思います」と目を輝かせた。

また女性になって最初にしたことは、の問には「彼氏に報告しました。彼氏はもともと女だと思っていたので『え?』って感じでしたけど。これからちゃんと結婚もできるし、って報告しました。(結婚は)そりゃしますね。時期はナイショ」とはにかんだ。

GENKING (C)モデルプレス
GENKING (C)モデルプレス

GENKING、美の秘訣は?

秋本祐希 (C)モデルプレス
秋本祐希 (C)モデルプレス
この日は初夏のフェミニンコーデで登場し、美脚を披露。美肌の秘訣を問われると「1番は恋愛です。好きな人に可愛いって言ってもらいたいのでそのためだけに頑張っています」とにっこり明かした。

なおこの日は「STORY」専属モデルで女優の秋本祐希も登場。トークセッションでは美容や食生活について語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. GENKING、-6キロのダイエット成功 体重公表&アフター写真に驚きの声
    GENKING、-6キロのダイエット成功 体重公表&アフター写真に驚きの声
    モデルプレス
  2. GENKING、脱“偽りセレブ”でインスタフォロワー減少「今の生活が私は幸せ」
    GENKING、脱“偽りセレブ”でインスタフォロワー減少「今の生活が私は幸せ」
    モデルプレス
  3. GENKING、涙で告白 性別適合手術は母に相談せず
    GENKING、涙で告白 性別適合手術は母に相談せず
    モデルプレス
  4. GENKING、憧れの“ママ役”に注目集まる
    GENKING、憧れの“ママ役”に注目集まる
    モデルプレス
  5. GENKING、ファンからのプレゼントに本音
    GENKING、ファンからのプレゼントに本音
    モデルプレス
  6. GENKINGの“発表予告”に注目集まる
    GENKINGの“発表予告”に注目集まる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事