石原さとみデート報道 お相手・前田裕二氏の人物像をホリエモンらが証言「女子は皆好きになる」

参照回数:355,355

【石原さとみ/モデルプレス=5月13日】TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)の13日放送回では、8日に女優の石原さとみ(31)が一部週刊誌にてIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)と2人で沖縄県を旅行していたと報じられたニュースを報道。VTRで前田氏を知る人物がコメントした。
石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス

ホリエモン、前田裕二氏は「女っ気がまるでない」

前田氏の著書「人生の勝算」で「秋元さんが“堀江以来の天才がいる”というから会ってみたら、本当だった」とコメントを寄せている実業家の堀江貴文氏は、「行動力が天才」と前田氏を評し、以前日本にいる前田氏をイタリアに呼び出したところ、本当に来たというエピソードを披露。

意外にも「女っ気がまるでない」といい、「1回も女子を連れてきたことない。結構何十回も飲んでるのに1回も女の子を口説いているのを見たこと無いし、彼女の話とかも一切しないから『大丈夫かな』って逆にちょっと心配になっていたんですよ」と仕事一筋な人柄を明かした。

報道を知ったときの前田裕二氏の反応は?

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
また、同番組にスタジオ出演したこともある前田氏の親友の編集者・箕輪康介氏は「週刊文春さんから電話があって『前田さんから一報入れて頂けませんか?』って」と前田氏に報道前に連絡を入れたそうで、「キャッキャッしながら電話かけたら本当異常なくらい落ち着いていて」と前田氏の冷静なそのときの様子を回顧。前田氏は「焦っても変わらないんで」と淡々としていたといい、箕輪氏は「石原さとみと付き合ってたら俺だったら毎日ツイートしてますよ」と驚いた心境を振り返った。

さらに、「目を見て名前を呼んで話すので女子は皆好きになる」と前田氏のファンの“前田女子”が沢山いると証言。「大体IT界隈の人半分くらい前田女子だったんで、日本のITちょっと停滞するんじゃないですかね?」とジョークを飛ばしていた。

“沖縄デート旅行”報道に所属事務所コメント

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。

報道によると、ゴールデンウィーク直前、2人は沖縄県・石垣島へ旅行。高級リゾートホテルのコテージで2泊したという。

お相手「SHOWROOM」前田裕二氏とは?

今回お相手として報道された前田氏は、ライブ動画配信プラットフォーム「SHOWROOM」の総合プロデューサーとして活躍する若手起業家。2010年に外資系証券会社へ入社。ニューヨーク勤務を経て退職後、2013年にDeNAへ。2015年に事業をスピンオフする形で、「SHOWROOM」株式会社を設立した。(modelpress編集部)

石原さとみにデート報道 “女性の憧れ”として支持、進化し続けるトップ女優<略歴>


情報:TBS


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみデート報道 お相手・前田裕二氏の人物像をホリエモンらが証言「女子は皆好きになる」
今読んだ記事

石原さとみデート報道 お相手・前田裕二氏の人物像をホリエモン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事