神田沙也加、挙式から1年「いま一度初心に」

【神田沙也加/モデルプレス=5月10日】女優の神田沙也加が9日、挙式記念日とデビュー記念日を迎えたことをブログで報告した。
神田沙也加(C)モデルプレス
神田沙也加(C)モデルプレス

神田沙也加、挙式から1年 デビュー記念日と重なる

「記念日」と題したブログで「本日5月9日は、わたくしごとながら挙式記念日であり、さらに、やっと思い出したのですが、わたしのデビュー記念日でした!」と、夫で俳優の村田充と昨年ハワイで挙げた結婚式と、SAYAKA名義で2002年に歌手デビューした日が同じ日付であったことを報告。

神田沙也加(C)モデルプレス
神田沙也加(C)モデルプレス
デビュー曲について、「恐ろしく恵まれた環境でした」と振り返り、「15歳の今日、『ever since』という、the brilliant greenの奥田俊作さんが書き下ろしてくださった素晴らしい楽曲でデビューしました。歌わせていただく機会はしばらく無かったのですが、いつまでも大好きな、大切な宝物です」と楽曲への特別な思い入れを明かした神田。

「今日までこうして芸事の世界に居られたこと、舞台の上で歌っていられること、あのデビューに関わってくださった全ての皆さまのお陰です」と感謝をつづり、「いま一度初心に帰って、感謝しながら今日を終えたいと思います」と気持ちを新たにブログを結んだ。



ファンからは「W記念日おめでとう!昔も今も変わらず大好きです」「さやちゃんの『ever since』すごく聴いてた!これからも応援してます」「これからも充さんとお幸せに」「大切な2つの記念日が一緒って素敵」と祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 神田沙也加、挙式から1年「いま一度初心に」
今読んだ記事

神田沙也加、挙式から1年「いま一度初心に」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事