「ZIP!」山口達也の契約解除を報道 桝太一アナが意味深コメント「深い」「泣ける」と話題に

0
0
強制わいせつ容疑で書類送検され(起訴猶予処分)、6日にジャニーズ事務所からの契約解除が発表されたTOKIO山口達也が曜日パーソナリティを務めていた日本テレビ系「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)が7日放送され、山口の契約解除について報じた。
桝太一アナウンサー (C)モデルプレス
桝太一アナウンサー (C)モデルプレス
番組では複数回このニュースを取り上げ、総合司会の桝太一アナらが原稿を読み上げたが、個別にコメントすることはなかった。

桝太一アナ、意味深コメントに反響

番組のオープニングは、毎朝20秒ほどの枡アナのトークからスタート。この日枡アナは「ゴールデンウィークも終わり、きょうから久々に日常が戻ってくるという方も多いと思います。また仕事が始まり、また学校が始まり、中にはちょっぴり憂うつな月曜日を迎えている人もいるかもしれません。でも本当は、戻れる日常があるということ、それ自体が本当に素晴らしいことなんだと思います。風が吹いていても、雨が降っていても、目の前にあることから取り組んでいきましょう」と視聴者に呼びかけた。

ネット上ではこのコメントについて「枡アナのコメント、今日は一段と染みる」「戻れる日常がある…山口くん、TOKIOへのメッセージに聞こえた」「泣ける」「素敵な言葉。深い…」といった声が上がり、反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

国分太一、山口達也から「TOKIO守って」


<TOKIO山口達也 会見まとめ>事態の説明、無期限の謹慎、入院、メンバー&ファンへの想い、今後について


<TOKIO4人謝罪会見・要点まとめ>グループの今後・山口の処分は?…1時間半真摯に答える



情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「ZIP!」山口達也の契約解除を報道 桝太一アナが意味深コメント「深い」「泣ける」と話題に
今読んだ記事

「ZIP!」山口達也の契約解除を報道 桝太一アナが意味深コメン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事