嵐・櫻井翔&相葉雅紀のやり取りにファン歓喜「櫻葉最強」

櫻井翔が6日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「相葉マナブ そば処相葉亭1時間スペシャル」(毎週日曜よる6時~※この日は1時間スペシャル)にゲスト出演。相葉雅紀との息の合ったやり取りにファンが歓喜した。

「相葉マナブ」に櫻井登場 櫻井は相葉に感心「すげぇ人と仕事してる」

昨年、の二宮和也をゲストに迎え放送された「そば処相葉亭スペシャル」。今回、「相葉マナブ」のロゴ入りの黄色いパーカーを着用し登場した櫻井は、「たぶんニノのおさがり…」と笑いを誘った。

「番組は見てる?」と問われ、「相葉くんが友達と旅に行く番組」とイメージを話した櫻井だったが、手打ちそばに合う旬の食材探しを一から行うこの番組に驚きの連続。タケノコ掘りに使う道具を「こんなの初めて見た。貰ってっていい?」とねだったり、セリやフキなどの野草を採る際にどれがセリやフキかわからず「こういうの知らないの恥ずかしいな」とぼやく場面も。

一方、相葉は櫻井が分からない言葉を分かりやすく説明したり、普段は食べないネギ坊主のおいしい食べ方を紹介するなど番組で得た知識を次々披露し、「相葉くん、昔料理作るとき、塩一つまみを一つかみ入れてた」と暴露した櫻井を感心させたり、調理に使う包丁も相葉自ら打ったことを明かし、「俺すげぇ人と一緒に仕事してる」と櫻井を驚かせた。

相葉がうったそばや一から食材探しをした炊き込みご飯を食べ、「うまい」と歓喜の声を上げた櫻井は、「マジで今日本当にリフレッシュになったわ」とご満悦。「なった?良かった~」と相葉を喜ばせた。

“櫻葉コンビ”のやりとりにファンは歓喜「櫻葉最強」「月1で翔ちゃんを」

仲良しエピソードを度々披露し、“櫻葉コンビ”として親しまれている櫻井と相葉の共演にファンは「神回」「櫻葉最強」と歓喜。「♯相葉マナブ」はTwitterのトレンド入りする話題となった。「翔くんがとても楽しそうで、見てて楽しい」「月1くらいで翔ちゃん出して」などと櫻井登場を喜ぶ声や、「わからないことだらけの翔くんと教えてくれる相葉ちゃんって新鮮」「翔くんの『相葉くんすげぇ…』が溢れ出してて最高に良い」などと普段と逆転した二人の関係性を新鮮味を感じたファンからのツイートが相次いだ。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔&相葉雅紀のやり取りにファン歓喜「櫻葉最強」
今読んだ記事

嵐・櫻井翔&相葉雅紀のやり取りにファン歓喜「櫻葉最強」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事