小嶋陽菜、美ボディ解放 ユタへのバースデートリップが「絵になりすぎ」と話題

【小嶋陽菜/モデルプレス=5月5日】モデルの小嶋陽菜が、自身のInstagramにて米・ユタ州へのバースデートリップの様子を続々投稿している。
4月19日に30歳の誕生日を迎えた小嶋。ユタ州へ誕生日を記念して訪れたようで、現地の隠れ家リゾート「アマンギリホテル」に宿泊したことを報告。

同ホテルは北米ユタ州フォーコーナーズ地区の美しく壮大な景色に囲まれており、アリゾナ州との境界に近いキャニオンポイントに位置。

小嶋は美しい山々をバックに水着姿でプールを楽しんでいるほか、マシュマロを焼いたり、ピンク色に染まった雄大な空を眺めたり、思う存分旅を満喫していることがうかがえる。

「絵になりすぎ」「夢の中みたい」絶賛の声相次ぐ

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
ファンからは「にゃんにゃん絵になりすぎ」「絶景ですね」「夢の中みたい」「すごいところ!いいお誕生日になったね」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜、美ボディ解放 ユタへのバースデートリップが「絵になりすぎ」と話題
今読んだ記事

小嶋陽菜、美ボディ解放 ユタへのバースデートリップが「絵にな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事