欅坂46平手友梨奈 (C)モデルプレス

欅坂46平手友梨奈を「生存確認」サプライズ生出演で近況明かす

2018.05.04 16:22
0
1

欅坂46平手友梨奈が3日に放送された秋元康総合プロデューサーによるラジオ「今日は一日“秋元康ソング”三昧2018」(NHKFM)に生出演。予告なしのサプライズ出演となり、ファンから反響を呼んだ。

平手友梨奈、秋元康のラジオにサプライズ登場「元気です」

この日よる7時20分より放送された夜の部に出演した平手は、秋元氏に「お客様をお迎えしたいと思います。生存確認」と紹介され、「欅坂46平手友梨奈です」と挨拶。

4月6日から8日にかけて開催された欅坂46のデビュー2周年記念ワンマン公演「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」は欠席、映画『響 -HIBIKI-』(9月14日公開)の主演が決定したがファンにとっては久しぶりの“生の平手”となり、秋元氏が「元気ですか?ファンの皆さんは平手が元気なのか(心配)、まあ僕は元気なの知ってるけど」と問いかけると、「元気です」と答えた。

当日に秋元氏が平手にLINEをしたところ、映画の撮影が早く終わるかもしれないということで「おいでよ」と招待。平手も「夕方くらいに終わったんで遊びに来ました」と明るく話した。

秋元氏は「ずっと色んなことを話してるし、皆が話すほど元気がないってわけじゃないんだよね」と平手の様子を説明し、平手も「そうですね。生きてます」と笑って肯定。同席したアナウンサーも「動いてますよ!ツヤツヤしてます」と元気そうな平手の姿を伝えた。

欅坂46平手友梨奈 (C)モデルプレス
欅坂46平手友梨奈 (C)モデルプレス
また、秋元氏は平手について「すごい真面目な人なので1つ1つこれでいいのかと(不安になる)」「ずっと扉を開ける前にまず耳を扉にくっつけて匂いを嗅いだりして、そっーと開けてみるんだけどやっぱり良いかなって戻したりしちゃうんですね」と慎重な性格を説明。仕事においても「平手が一番好きなのは『不安』。『不安』を絶対抱いて寝るのよ、ぬいぐるみのように」と妥協しない高い意識を持っているからこそ、常に不安を抱えているといい、平手も「やればやるほど不安に思っちゃいます」と頷いた。

この日の収録に誘った際も「(平手は)基本的には『大人が嫌い』なので(笑)。『どんな状況ですか?』って」と現場の様子を探られたことを振り返った。

平手の生出演にファンからは「てちの生の声が聞けて幸せ!」「てち元気そうだった」など喜びの声がネット上で上がっていた。(modelpress編集部)

情報:NHKFM
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. モデルプレス
  3. 2.5ジゲン!!
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. モデルプレス
  7. fumumu
  8. モデルプレス