石黒英雄、所属事務所退社を発表<コメント全文>

俳優の石黒英雄(いしぐろ・ひでお/29)が1日、自身のブログにて所属事務所のプロダクション尾木を4月30日付で退社したことを発表した。
石黒英雄(C)モデルプレス
石黒英雄(C)モデルプレス
石黒は「2018年4月30日をもちまして、プロダクション尾木を退所することになりました」と自ら退社を報告。「これからの自分のやりたいことや方向性などを考えていこうと事務所と相談させて頂いてご理解頂き円満に退所するはこびとなりました」と経緯を明かした。

また、所属事務所社長や関係者各位へ「約14年間お世話になり、沢山の方と出会い、色んな経験をさせて頂きとても感謝しております」と感謝。

移籍先は未定だというが「皆様に良いご報告が出来るよう頑張りたいと思います。SNSや芸名も変わらず継続させて頂くことになりました」と今後も芸能活動を続けていくことを示唆し、「これからも今と変わらずやっていきますし、新たな挑戦もしていきたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と結んでいる。

石黒英雄 代表作に「ごくせん」「ウルトラマンオーブ」

石黒は1989年1月10日生まれ。栃木県出身。2004年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌2005年に日本テレビ系ドラマ「ごくせん」第2シリーズで俳優デビュー。2008年の「ごくせん」第3シリーズでは主要キャストとして出演。また、2016年のテレビ東京系ドラマ「ウルトラマンオーブ」では主人公のクレナイ ガイを演じ、注目を集めた。(modelpress編集部)

コメント全文

2018年4月30日をもちまして、プロダクション尾木を退所することになりました。

これからの自分のやりたいことや方向性などを考えていこうと事務所と相談させて頂いてご理解頂き円満に退所するはこびとなりました。

尾木社長をはじめ、事務所の皆様、関係者の皆様には

約14年間お世話になり、沢山の方と出会い、色んな経験をさせて頂きとても感謝しております。

移籍先に関して、未だ決まっておりませんが、皆様に良いご報告が出来るよう頑張りたいと思います。SNSや芸名も変わらず継続させて頂くことになりました。

これからも今と変わらずやっていきますし、新たな挑戦もしていきたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

石黒英雄



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石黒英雄、所属事務所退社を発表<コメント全文>
今読んだ記事

石黒英雄、所属事務所退社を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事