マツコ・デラックス、渋谷すばる脱退に切り込む 村上信五がコメント<月曜から夜ふかし>

0
0
関ジャニ∞村上信五が、日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜23時59分※この日は24時9分~)の4月30日放送回にて、渋谷すばるがグループから脱退することについて、ともにMCを務めるマツコ・デラックスから追及された。
マツコ・デラックス (C)モデルプレス
マツコ・デラックス (C)モデルプレス

マツコ・デラックスが追及

同回は記者会見翌日の16日に収録。「ここ(収録)で話をしなきゃと思って、敢えてあなたとメールとかしなかった」というマツコは、「『嫌や』『辞めるの嫌や』って言ってたね」と会見での村上の様子に触れると、村上は「それはな。メンバーとしてはそうやんか。苦楽を共にしてるわけやから」とコメントの意図を明かした。

番組では笑顔でトークを展開する“バラエティモード”の村上に「昨日の会見みたいな顔してよ~なんで私の前だとおとぼけ顔なのよ」とマツコがイジるシーンも。さらに「気になることあればお答えします」と真摯な村上に対し「(メインボーカル)誰になる予定なのよ。圧倒的に渋谷だったわけじゃない」とマツコが切り込むと「それをこれから…」と今後についても触れていた。

渋谷すばる、関ジャニ∞脱退&事務所退所へ 音楽の道を追求

15日、グループの公式サイトにて「このたび渋谷すばるから『自身の音楽の道を追求していきたい』という申し出がありました。関ジャニ∞であることへの誇りと、ファンの皆さまへの深い愛情、感謝の気持ちを持っている渋谷すばる。その彼が強い意志をもって選んだ道を、6人のメンバーは、決して簡単ではない決断ではありましたが、尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました」と発表された。

関ジャニ∞渋谷すばるが脱退へ ジャニーズ事務所からの退所も発表


今後、関ジャニ∞は7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」より6人で活動していく。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

ファンに衝撃走る「全ては繋がってた」伏線回収も


会見前日の大倉忠義生ラジオが話題に 声震わせ語っていた思い


横山裕は涙「全力で思いも伝えました」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - マツコ・デラックス、渋谷すばる脱退に切り込む 村上信五がコメント<月曜から夜ふかし>
今読んだ記事

マツコ・デラックス、渋谷すばる脱退に切り込む 村上信五がコ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事