「林遣都、めっちゃチワワやん」田中圭の主張に視聴者「激しく同意」「もうチワワにしか見えない」<おっさんずラブ>

おっさん同士のピュアなラブストーリーを描くテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』(毎週土曜よる11時15分~)は28日放送の第2話にて、田中圭林遣都がドラマの裏話を語り合う副音声企画を実施。その中で飛び出した“林遣都はチワワに似ている”という話題が視聴者から反響を集めている。
田中圭から「チワワに似ている」と言われた林遣都 (C)モデルプレス
田中圭から「チワワに似ている」と言われた林遣都 (C)モデルプレス
本編が春田(田中)と牧(林)が夜の公園で言葉を交わすシリアスなシーンに差し掛かったところで、田中が「遣都ってさあ…ほんっとに……」とおもむろに話し出すと、林はそれを遮るように「チワワっすか?」と自ら先回り。まさに言おうとしていたことを読まれてしまった田中は「あはは!なんでわかったの?」と思わず笑い出す。

田中圭「遣都ってさ…めっちゃチワワやん」

田中圭、林遣都(C)モデルプレス
田中圭、林遣都(C)モデルプレス
林は2人のシーンの撮影中、「急に圭くんが吹き出した」というエピソードを紹介。「えー、どうしたんすか」(林)、「えー、ちょっと全然関係ない話っす」(田中)、「えー、なんすか。ちょっと気になるんすけど…」(林)などというやり取りの後、田中が「遣都ってさ…ほんっとチワワみたいな顔してるよね」と打ち明けたのだという。林が「そんな風に思ってたの?」と微妙な心境を振り返っていると、本編はちょうど林演じる牧が瞳を潤ませるシーン。田中は「ここのシーンとか…めっちゃチワワやん」と“チワワ似”の説を重ねて主張した。

田中圭が“チワワ似”を強く主張したシーン/『おっさんずラブ』第2話より(C)テレビ朝日
田中圭が“チワワ似”を強く主張したシーン/『おっさんずラブ』第2話より(C)テレビ朝日
これを受けて、視聴者からは「林遣都くんがチワワ似…わかる」「激しく同意」「ずっと前からそう思ってた」「もう林遣都がチワワにしか見えないw」と共感が多数。また「吹き出す田中圭くんかわいすぎるでしょ」「なんでわかったの?って以心伝心じゃん」と2人の仲の良さに和んだという声も殺到した。

林遣都、チワワと言われて「全然嬉しくない」

林遣都(C)モデルプレス
林遣都(C)モデルプレス
林自身は“チワワ似”と言われることに対し「あんま嬉しくないっすけどね」「かわいいとか言われるの全然嬉しくない」とキッパリ。田中が「なんて言われたいの?」と聞くと、林は「…かっこいい」と男としての本音をつぶやいていた。(modelpress編集部)

「おっさんずラブ」推し(田中圭)への愛を叫ぶ部長(吉田鋼太郎)の語彙力低下に「わかりみが深い」と共感殺到



情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「林遣都、めっちゃチワワやん」田中圭の主張に視聴者「激しく同意」「もうチワワにしか見えない」<おっさんずラブ>
今読んだ記事

「林遣都、めっちゃチワワやん」田中圭の主張に視聴者「激しく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事