川口春奈、電車移動で「仰天」体験 すっぴん眼鏡姿で…

0
1
女優の川口春奈が29日、Instagramを更新。電車で「仰天」したという体験を明かした。
川口春奈 (C)モデルプレス
川口春奈 (C)モデルプレス

川口春奈、買い物帰りも電車移動

川口は、現在広告キャラクターを務めている飲料の広告でいっぱいの電車の車両の写真を掲載。


中吊り、ビジョンと川口の姿がいたるところにあり、川口は「車両全てが、、、仰天!両手に買い物袋すっぴん眼鏡に汗だくで乗り込んだから恥ずかしや」とプライベートで乗った電車で、偶然“自分”と鉢合わせしたことを明かした。

18日にも変装を一切していない電車での移動ショットを公開し、「電車移動するのびっくり」「普通に電車乗ってる!遭遇したい!!」と話題を呼んでいた川口。

変装なしの“電車通勤”ショットに驚きの声


今回はさらに庶民的な姿だったようで、ファンからは「周りの人もまさか本人がいるとは思わないよね」「自分の広告見るってどんな気分?」「親近感わいた」「電車で会ってみたい」「この状況でバレないの!?」と様々な反応が寄せられていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 川口春奈、電車移動で「仰天」体験 すっぴん眼鏡姿で…
今読んだ記事

川口春奈、電車移動で「仰天」体験 すっぴん眼鏡姿で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事