剛力彩芽、熱愛認める お相手・ZOZO前澤友作氏に惹かれた理由明かす

女優の剛力彩芽が、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42)との熱愛が報じられたことを受けて、自身のInstagramにてコメントした。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
2人の交際については、剛力の所属事務所がすでに認めているが、剛力は改めて自身のInstagramで「いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、大変申し訳なく思っています」と謝罪。

「今回の私たちの報道はあまりにも突然で、自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか最後まで悩みましたが、お騒がせしているのもあるし皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています」と説明した。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽「気づいたら年齢の差を越えて…」

前澤氏とは、雑誌の現代アート企画で出会ったことにも触れ、一緒に仕事をした際に出会った作品の写真も投稿。「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と前澤氏に惹かれた理由を紹介。

そして、最後には「こうして大切な方と出逢うことができたのも、充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも皆さまが応援してくださってのこと。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲の支えに感謝した剛力。「これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです」と結んだ。


前澤友作氏「真剣ですよ!」

一部週刊誌にて、2人は前澤氏の車でデートを繰り返し、前澤氏が剛力を自宅まで送り届けていることが報じられた。その後、前澤氏は「自身のTwitterにて報道記事を引用しつつ「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とコメント。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と真剣交際をほのめかしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、熱愛認める お相手・ZOZO前澤友作氏に惹かれた理由明かす
今読んだ記事

剛力彩芽、熱愛認める お相手・ZOZO前澤友作氏に惹かれた理由…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事