元なでしこジャパン丸山桂里奈、メイクで変貌 ハッピーオーラ溢れる大人の女性に

【丸山桂里奈/モデルプレス=4月27日】元サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)でタレントの丸山桂里奈が、発売中の雑誌「& ROSY」6月号に登場。メイクでさらに美しく変貌を遂げた。
丸山桂里奈/「& ROSY」6月号(画像提供:宝島社)
丸山桂里奈/「& ROSY」6月号(画像提供:宝島社)

丸山桂里奈、メイクで変貌

“女性の生き様に寄り添うメイク”をテーマにしたヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブの連載「女の時間とメイキャップ」第14回に登場した丸山。アスリートならではの清潔感と丸山の明るくポジティブな魅力を活かし、ハッピーオーラ溢れる大人の女性に。

見事な変貌を遂げた丸山は、「なにもかもいつもの自分と違ってびっくり。“メイクで女性は変わる”っていいますけど、身をもって体験したのは今回が初めて」と驚き。今後も美容に取り組んでいきたいと思うきっかけとなったと話し、「こんなメイクで大好きなバラエティのお仕事はもちろん、女優のお仕事にも挑戦してみたいです」と新たな目標を語った。

丸山桂里奈がさらに美しく “凛として清楚なメイク”を解説

誌面では、ベースメイクにとことんこだわって美しい肌感に仕上げた“凛として清楚なメイク”を詳しく解説している。(modelpress編集部)

「& ROSY」6月号(宝島社、2018年4月21日発売)表紙:井川遥(提供画像)
「& ROSY」6月号(宝島社、2018年4月21日発売)表紙:井川遥(提供画像)
情報:宝島社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元なでしこジャパン丸山桂里奈、メイクで変貌 ハッピーオーラ溢れる大人の女性に
今読んだ記事

元なでしこジャパン丸山桂里奈、メイクで変貌 ハッピーオーラ溢…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事