橋本環奈、上白石萌歌との“すっぴん”2ショットに「レベル高い」「可愛すぎる」と注目集まる

女優の橋本環奈が26日、自身のTwitterにて同じく女優の上白石萌歌との“すっぴん”2ショットを公開し、注目が集まっている。
橋本は「上白石萌歌さま。大好き。二人でいるとずっと笑ってます。写真を撮りすぎてどれを載せたらいいかわかんなくなりました。二人揃ってすっぴんどす。ですが写真は沢山撮ります。見返すと変な写真しかなかったです。ふふ。これも素敵な想い出です。萌歌らぶ」と楽しそうな様子をつづり、上白石とのすっぴん2ショットを公開。写真の橋本はすっぴんにメガネをかけており、2人は手を頬にあてて同じポーズをしている。

また上白石も自身のInstagramにて「愛しのハシモトゥカンナに会ってきた」と報告。「多分笑ってない時間は無かった。私達はどこまでおかしくなれるのでしょう。お互いに少しずつ、オトナになってきた。たぶん」とコメントし、無邪気に笑う楽しそうな写真を複数投稿した。

橋本環奈、上白石萌歌との“すっぴん”2ショットに注目集まる

橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
上白石萌歌 (C)モデルプレス
上白石萌歌 (C)モデルプレス
映画「ハルチカ」で共演し、親交を深めた2人。コメント欄には「ハルチカの2人だ!」「めっちゃラブラブ」「いつでも笑い合える友達って素敵」などの声のほか「これですっぴん?!可愛すぎる!」「すっぴんのレベルが高い」「メイクしてなくても魅力的」「2人ともすっぴんで全然大丈夫ですね」など、2人のすっぴんに注目する声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈、上白石萌歌との“すっぴん”2ショットに「レベル高い」「可愛すぎる」と注目集まる
今読んだ記事

橋本環奈、上白石萌歌との“すっぴん”2ショットに「レベル高い」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事