岡村隆史、TOKIO国分太一から直接謝罪受ける 山口達也が無期限活動謹慎

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、26日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)にて、TOKIO山口達也が25日に強制わいせつ容疑で書類送検されたことでメンバーの国分太一から直接謝罪を受けたことを明かした。
岡村隆史 (C)モデルプレス
岡村隆史 (C)モデルプレス

岡村隆史、国分太一から直接謝罪受ける

岡村隆史 (C)モデルプレス
岡村隆史 (C)モデルプレス
岡村隆史 (C)モデルプレス
岡村隆史 (C)モデルプレス
岡村は、番組の冒頭で山口について触れると「まさか…というところではあるんですけれども、こんなことになるんやねぇ」と驚き。

報道後すぐに番組でも共演する国分に連絡をしたところ、「ほんまは国分はすぐに『申し訳ありません』って謝ってた」と直接謝罪を受けたことを明かした。

その時の国分の様子について「本当に連帯責任というか、『山口くんがごめんなさい』っていうつもりなんやろ」と国分が連日の報道でも話しているように、“連帯責任”という意思が伝わってきたという。

岡村隆史、山口達也にメッセージ

さらに、岡村は「こういうお仕事をしてますから、本当に芸能人で自分の立場であったりとか、お仕事のことをちゃんと理解していろんな人と接していかなあかんなってすごく思います」と改めて感じたことを吐露。

そして「なかなか大変やと思いますけど、反省して(復帰するまで)どれくらいかかるのかわかりませんけど、ほかのメンバーは多分待っててくれるでしょうから」と山口への思いを紡いでいた。(modelpress編集部)

TOKIO国分太一、涙で謝罪


<TOKIO山口達也 会見まとめ>事態の説明、無期限の謹慎、入院、メンバー&ファンへの想い、今後について…


情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡村隆史、TOKIO国分太一から直接謝罪受ける 山口達也が無期限活動謹慎
今読んだ記事

岡村隆史、TOKIO国分太一から直接謝罪受ける 山口達也が無期限…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事