NEWS小山慶一郎、TOKIO山口達也の謝罪会見受けコメント

参照回数:1,319,849

【小山慶一郎・山口達也/モデルプレス=4月26日】TOKIO山口達也が25日に強制わいせつ容疑で書類送検されたことが明らかになったことを受けて、翌26日に会見をひらいた。これを受け、NEWS小山慶一郎が同日、キャスターを務める日本テレビ系情報番組『news every.』(毎週月曜~金曜夕方15時50分~)にてコメントした。

小山慶一郎、先輩・山口達也の報道にコメント

山口とは、事務所の後輩にあたる小山。「同じ事務所の後輩としてコメントさせていただきます。苦しく悲しい気持ちでした。あんな顔を見たくなかったです」と心境を明かした。

続けて「しかし、被害者の方はもっともっと辛い思いをしていると思います。山口さんの会見でTOKIOの1人1人の名前を出したときに、メンバーの顔が浮かんできました。ほかのメンバー、さらにはファンの皆さんのことを思うと、心が苦しくなりました」と言葉を詰まらせながら悲痛な思いを吐露。

「これから捜査が進んでいきますが、今回の件は決して許されることではないので、山口さんにはしっかりと被害者の方に向き合っていただきたいと思います」と終始涙を堪えるような表情を見せながら、言葉を紡いだ。

山口達也、強制わいせつの疑いで書類送検

山口は、自宅マンションで女子高生に無理矢理キスしたなどとして、強制わいせつの疑いで書類送検された。

なお、相手の女子高生とは和解が成立しているとも報じられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS小山慶一郎、TOKIO山口達也の謝罪会見受けコメント
今読んだ記事

NEWS小山慶一郎、TOKIO山口達也の謝罪会見受けコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事