ダレノガレ明美の控室トーク 部屋が隣だった三四郎が暴露「聞いちゃマズいことかな」

【ダレノガレ明美/モデルプレス=4月19日】モデルでタレントのダレノガレ明美が19日、都内で行われたイベントにお笑いタレントの三四郎・小宮浩信と相田周二とともに出席した。
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
控室が隣だったというダレノガレと三四郎。小宮は「聞こえてきましたよ。『わたし一生結婚できないかも!』って」と明かし、相田も「だいぶ声が大きかったですよ」と暴露。ダレノガレは「三四郎さんがいるとは思わなくて」と言い「大きい声でいろいろ喋っちゃいました」とコメントすると、小宮は「聞いちゃマズいことかな。中々こじらせてるなと思いました」と話し、笑いを誘った。

ダレノガレ明美、現在の恋愛を語る

ダレノガレ明美、三四郎・小宮浩信、相田周二 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美、三四郎・小宮浩信、相田周二 (C)モデルプレス
そんなダレノガレは、現在の恋愛について「何もないです」とキッパリ。最近は自分でビジネスをしていることからも、「昨日もあさの3時半に韓国へ行って、夜遅くに家に帰ってきて今日なんです」と多忙を極めていることを明かし、「やっぱり出会いがないです」と恋愛をしている余裕がないという。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
しかし新しい恋には前向きの姿勢を見せており、モバイルバッテリーのイベントにかけて「恋愛チャージ率は20%。恋愛も充電していきたい」と宣言していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美の控室トーク 部屋が隣だった三四郎が暴露「聞いちゃマズいことかな」
今読んだ記事

ダレノガレ明美の控室トーク 部屋が隣だった三四郎が暴露「聞…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事