山本美月の白肌にうっとり「美しすぎる」「天使のよう」と絶賛の声

【山本美月/モデルプレス=4月17日】女優の山本美月が17日、自身のInstagramにて白肌が際立つショットを公開し、反響が寄せられた。
山本は現在発売中のファッション情報誌「GINZA」の5月号で披露している、白いドレス姿のオフショットを複数公開。窓際に座り込む山本には光が差しており、透明感溢れる美しい白肌の手足が際立っている。

またその他にも壁に持たれて目を瞑るまるでお人形のようなショットや、憂いを帯びた目でどこかを見つめる儚げなショットも投稿されている。

山本美月の写真に反響

山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
コメント欄には「この雰囲気の美月ちゃん超好き」「ため息が出るほど美しい」「なんだか儚げで綺麗」「お人形さんみたいで凄く可愛い」「まさに地上に舞い降りた天使のよう」「光に照らされてる美月ちゃん素敵です」などの絶賛の声や「お肌真っ白だし透明感溢れてる」「肌綺麗で羨ましい…」「触れたくなるような美肌ですね」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月の白肌にうっとり「美しすぎる」「天使のよう」と絶賛の声
今読んだ記事

山本美月の白肌にうっとり「美しすぎる」「天使のよう」と絶賛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事