NEWS小山慶一郎、関ジャニ∞渋谷すばる脱退にコメント

【小山慶一郎/モデルプレス=4月16日】関ジャニ∞渋谷すばるが15日、グループから脱退ならびにジャニーズ事務所を年内で退所することを発表。これを受け、NEWS小山慶一郎が16日、キャスターを務める日本テレビ系情報番組「news every.」(毎週月曜~金曜15時50分)にてコメントした。

小山慶一郎「“無限大”の愛で、メンバーの決断を見守って」

渋谷の脱退発表会見のVTR後、コメントを求められた小山は「メンバー同席の会見を見まして、もちろんまだ複雑な思いはあるでしょうけど、表情からは話し合いを重ねて、グループとして同じ方向に進むことを決めたんだな、と感じました」と会見を見て感じたことを明かし、怪我で欠席した安田章大を除くメンバー全員で会見に臨んだことから「ファンの皆さんも、渋谷くんからだけでなく、それぞれのメンバーからの思いを聞くことができたのが1番伝わったと思います」とコメント。

また「我々NEWSも以前、自分の道を進んでいくと決めた仲間がいます。そのメンバーには今でも刺激を受けていますし、負けちゃいけないとも思って活動しています」と自身の経験について触れながら、「その原動力になっているのは、何よりも自分達を応援してくれるファンです。関ジャニ∞のファンの皆さんには、今こそ“無限大”の愛で、メンバーの決断を見守ってあげてほしいなと思います」と呼びかけた。

NEWS増田貴久も「PON!」でコメント


渋谷すばる、関ジャニ∞脱退&事務所退所へ 音楽の道を追求

15日、グループの公式サイトにて「このたび渋谷すばるから『自身の音楽の道を追求していきたい』という申し出がありました。関ジャニ∞であることへの誇りと、ファンの皆さまへの深い愛情、感謝の気持ちを持っている渋谷すばる。その彼が強い意志をもって選んだ道を、6人のメンバーは、決して簡単ではない決断ではありましたが、尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました」と発表された。

関ジャニ∞渋谷すばるが脱退へ ジャニーズ事務所からの退所も発表


今後、関ジャニ∞は7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」より6人で活動していく。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS小山慶一郎、関ジャニ∞渋谷すばる脱退にコメント
今読んだ記事

NEWS小山慶一郎、関ジャニ∞渋谷すばる脱退にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事