元SKE48矢神久美、結婚&芸能界引退を発表

【矢神久美/モデルプレス=4月13日】元SKE48の矢神久美(やがみくみ/23)が13日、自身のTwitterにて昨年かねてより交際していた一般男性と結婚していたことを報告。また、4月いっぱいで芸能界を引退することを発表した。
矢神久美(C)モデルプレス
矢神久美(C)モデルプレス

矢神久美、結婚&芸能界引退を発表

同日、所属事務所公式サイトが矢神の結婚と芸能界引退を報告。「事務所を退社することにより、SNS、ファンクラブ等は4月30日で閉鎖いたします」とした。

これを受け、矢神も自身のTwitterを更新し、「昨年にかねてからお付き合いしておりました一般男性と入籍し家庭に入るために今月いっぱいで引退いたします」と改めて発表。「長い間音沙汰がなく、皆様に心配おかけして申し訳ございませんでした」と詫びた。

矢神久美(やがみ・くみ)プロフィール

矢神久美(C)モデルプレス
矢神久美(C)モデルプレス
矢神は1994年6月13日生まれ、愛知県出身。2008年7月に開催されたSKE48オープニングメンバーオーディションに合格。選抜メンバーとしてデビューし、SKE48チームSのメンバーとして活躍。

デビューシングル「強き者よ」から11枚目のシングル「チョコの奴隷」まで全て選抜で、2012年の選抜総選挙では28位に入るなどグループ屈指の人気を集めていたが、2013年春にグループを卒業し一度は芸能界を引退。2015年10月より芸能活動を再開していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元SKE48矢神久美、結婚&芸能界引退を発表
今読んだ記事

元SKE48矢神久美、結婚&芸能界引退を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事