NEWS手越祐也「心のシャッター押せよ」「それぞれが幸せならいい」カップルへの“名言炸裂”で反響「天才」「手越節すごい」

参照回数:395,180

【手越祐也/モデルプレス=4月13日】12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「NEWカップルS」(毎週木曜深夜24:59~)にて、メンバーの手越祐也が放ったカップルへの“名言”が話題となっている。

手越祐也「心のシャッター押せよ」

同番組は、全員30代となったNEWSの4人が、フォロワー数のべ650万人を誇るSNSで大人気のカップルたちに「なぜ公開するのか」「その愛は本物なのか」といった実態を深掘りし、様々な角度から検証する新感覚のバラエティー。

今回、どこで撮影しても編集でオシャレな動画にしていると話題になっているカップルのVTR後、「すごい努力している」「スマホで編集かっこいい」など、スタジオが関心していると、手越は「カップルがデートの延長線上で写真撮ってアップして、“いいね”もらうのは共感できる」とし、「共感できないこともある」と告白。

カメラのフィルムを通して撮影しているだけで「心のシャッター押さないやついるじゃん。心シャッター押せよって。目のフィルムを通した方がキレイだぞって」と、しっかりと目で見た方がいいと発言。例えば「空港とかでハリウッドスターをバシャバシャ撮るやついるけど、心の目のシャッターで撮ればいいじゃん」と手越節炸裂。「心のシャッター、目のフィルムを通じてみたらどうでしょうか?」と訴え、スタジオを沸かせた。

手越祐也「それぞれが幸せに感じているならいいかな」

さらに、4分に1回キスをするカップルのVTR後、その回数にスタジオが驚いていると、手越はキスすることに対して「超わかる」と納得し、「僕も海外ロケでスペインやイタリア、アメリカとたくさん行かせていただいているけど、日本人ってなんでボディタッチ少ないんだろうって」と、疑問を抱いていることを明かした。

「イタリアとかスペインの地下鉄乗ったけど、みんなチューしているの。でもそれぞれが幸せだから、それに対してほかの人が言うのは違うと思っているし、それぞれが幸せに感じているならいいかなって」と持論を話した。

今回も手越の名言が次々と飛び出し、ファンからは「手越節すごいよ」「天才じゃない」「さすがだよね」「思わず納得してしまった」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS手越祐也「心のシャッター押せよ」「それぞれが幸せならいい」カップルへの“名言炸裂”で反響「天才」「手越節すごい」
今読んだ記事

NEWS手越祐也「心のシャッター押せよ」「それぞれが幸せならい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事