秋元才加、割れた腹筋に「かっこよすぎ」の声 ワークアウト動画で美ボディあらわ

【秋元才加/モデルプレス=4月12日】女優の秋元才加が12日、自身のInstagramにて腹筋をあらわにしてトレーニングに励む動画を披露。ファンから反響が寄せられている。

秋元才加、トレーニングを動画で公開

秋元は「溶岩浴の環境で、トレーニング」とタイル張りの部屋でエクササイズを行う様子を公開。ウォーキングの動きや腕を上げてジャンプをする動きを繰り返し、最後は横になり腹筋を使って体を丸めるトレーニングも。

秋元は「辛いけど、トレーニング後はサッパリ爽快です。あまり肌荒れしたりしないのも、定期的に汗をかいているからかもしれません」とワークアウトの効果を明かし、「体脂肪率が落ちると、身体のキレも良くなってくるのを感じる。もっとブラッシュアップして、なりたい身体に近づけるように頑張る!」と今後への意気込みもつづった。

秋元才加、割れた腹筋に絶賛の声

秋元才加 (C)モデルプレス
秋元才加 (C)モデルプレス
ワークアウト中の秋元は、スポーツブラにレギンス風のトレーニングウェアを合わせ、引き締まった腹筋とボディラインをあらわに。ファンからは「腹筋が半端じゃない!」「かっこよすぎる!憧れます!」「さすがの美ボディ!!素敵です!!」「お腹割れてる!凄すぎる!」など、絶賛の声が寄せられている。


女優として肉体美と身体能力を存分に活かしたアクションシーンなども披露している秋元。日々のトレーニングを度々SNSでも公開し、ボディメイクへの意識の高さを見せている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 秋元才加、割れた腹筋に「かっこよすぎ」の声 ワークアウト動画で美ボディあらわ
今読んだ記事

秋元才加、割れた腹筋に「かっこよすぎ」の声 ワークアウト動…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事