黒柳徹子“おっぱいTシャツ”着用でCM中止に 過去クレーム明かす

【黒柳徹子/モデルプレス=4月11日】女優の黒柳徹子が11日、自身のInstagramにて、裸の胸が描かれたTシャツを着用した過去の写真を投稿。そのTシャツを着用してCMに出た際のエピソードを明かした。
「このTシャツは、当時、どなたかに、いただいた物です。本当に、良く出来ていて、とても、私は気に入り、かなり着ておりました」と裸の胸が描かれたピンクのTシャツを着用した過去のショットを公開した。

さらに「私はこれを着て、コマーシャルに出たこともあります。しかし、残念ながら、非常に評判が悪かった!」と振り返り「というのも、視聴者から『本当に、胸を出しているのなら話は分かるけれども、胸を出しているのかと思ってたら、プリントのTシャツだ!っていうのは、どういうことだ!!』という批判です」と詳細を明かした黒柳。「私は、そんなのって、すごくおかしいと思いました」と意に反したようだが、結局そのCMは放送中止、撮り直しに。「まあ、そんな逸話のあるTシャツです」とエピソードをまとめた。

黒柳徹子 (C)モデルプレス<br>
黒柳徹子 (C)モデルプレス

当時の批判に様々なコメント集まる

コメント欄には「素敵なTシャツですね。そんな批判私もおかしいと思います」「当時の批判、本当におかしな話で理不尽ですね」「面白いシャツ!ドキッとしました」「変なクレーム。それにしても徹子さん美人です」など様々な声が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 黒柳徹子“おっぱいTシャツ”着用でCM中止に 過去クレーム明かす
今読んだ記事

黒柳徹子“おっぱいTシャツ”着用でCM中止に 過去クレーム明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事