吉岡里帆、役柄脱ぎ捨て“今の姿”完全撮り下ろし 異例のロケ敢行

参照回数:111,194

【吉岡里帆/モデルプレス=4月19日】女優の吉岡里帆が、7月20日に写真集(タイトル未定/集英社)を発売することが分かった。本日4月19日より撮影がスタートする。
吉岡里帆(C)富取正明/A-Team inc.
吉岡里帆(C)富取正明/A-Team inc.
2014年7月、『週刊プレイボーイ』がデビューまもない吉岡を初掲載し、以後も追い続けてきた。そして今回、芸能活動5周年、25歳を迎えた区切りの年に記念碑的写真集を制作。撮影は『吉岡里帆2017年カレンダー』でタッグを組んだ若手実力派カメラマン・蓮井元彦氏、デザインは昨今の写真集業界でベストセラーを連発するヒットメーカー・平原史朗氏が担当する。

吉岡里帆の“旅”

映画、ドラマの収録の合間を縫って、写真集としては異例の9日間にわたる長期ロケを敢行。女優として歩んできた道のりと歳月をひとつの「旅」に見立て、全144ページ完全撮り下ろしで役柄を脱ぎ捨てた「今の吉岡里帆」そのものに迫る。

そして、旅の模様は吉岡里帆のInstagramと、写真集特設Instagramで発信。旅(制作)の過程から楽しむことが出来る。

なお、発売記念イベントの開催も予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉岡里帆、役柄脱ぎ捨て“今の姿”完全撮り下ろし 異例のロケ敢行
今読んだ記事

吉岡里帆、役柄脱ぎ捨て“今の姿”完全撮り下ろし 異例のロケ敢行

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事