元SKE48中西優香、結婚を発表

元SKE48メンバーで現在は声優として活躍している中西優香(なかにし・ゆうか/29)が7日、結婚したことを発表した。
中西優香 (C)モデルプレス
中西優香 (C)モデルプレス

中西優香、結婚

中西は自身のTwitterで一般男性と昨年11月下旬に入籍していたことを報告。ウェディングドレスの写真とともに「本日親族だけでの式を無事終えることが出来ましたのでご報告させていただきます」と挙式を終えたことを明かし、「これから温かな家庭を築いていけるよう、思いやりを忘れず日々を重ねていきたいと思います」とした。


中西は2007年に4期生としてAKB48に加入、翌年にSKE48に移籍。キャプテンなどとしてグループを牽引し、2015年にSKE48を卒業した。AKB48研究生時代は(現HKT48)指原莉乃、(現NGT48)北原里英、大家志津香とともに“地方組”として一時期生活を共にしていたことでも知られる。(modelpress編集部)

中西優香コメント

【ご報告】
私、中西優香は一般男性の方と結婚いたしました。
昨年の11月下旬に籍を入れ、本日親族だけでの式を無事終えることが出来ましたのでご報告させていただきます。
これから温かな家庭を築いていけるよう、思いやりを忘れず日々を重ねていきたいと思います。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元SKE48中西優香、結婚を発表
今読んだ記事

元SKE48中西優香、結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事