松岡茉優、体調不良で番組欠席 心配の声相次ぐ

参照回数:549,485

【松岡茉優/モデルプレス=4月7日】女優の松岡茉優が、司会を務める予定だった7日放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」を体調不良のため欠席した。
松岡茉優(C)モデルプレス
松岡茉優(C)モデルプレス
2015年の第1弾からナインティナインとともにMCを務めてきた松岡は、番組公式ホームページにコメントを寄せ「この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。

松岡茉優(C)モデルプレス
松岡茉優(C)モデルプレス
「大好きな『ENGEIグランドスラム』の収録に参加できず、残念でなりません。いつも放送をかかさず見るのですが、テレビの前で新鮮に見ることを楽しみながら次回のために日々精進していきます」とつづった。

代役は中村仁美アナ

また、代役は元フジテレビアナウンサーの中村仁美が務め、「(松岡さんは)この番組を大切にしていらして、どうしても出たいとご本人はおっしゃっていたそうなんですが」と説明していた。

松岡は先月19日にも体調不良のため、出演していた舞台の夜公演を見合わせたことがあり、ファンからは「茉優ちゃん大丈夫かな。。心配」「ゆっくり休んでほしい」「茉優ちゃんがいないグランドスラムは寂しいよ―」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松岡茉優、体調不良で番組欠席 心配の声相次ぐ
今読んだ記事

松岡茉優、体調不良で番組欠席 心配の声相次ぐ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事