AKB48加藤玲奈のキュートな笑顔が眩しい!女子1500人前に緊張のランウェイ<sweet collection 2018>

AKB48加藤玲奈が7日、東京・渋谷ヒカリエにて開催された女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベント「sweet collection 2018」に出演した。
加藤玲奈(C)モデルプレス
加藤玲奈(C)モデルプレス
加藤は、2種類のコーディネートでファッションショーに登場。歓声にキラキラして笑顔で応えながらウォーキングした。

加藤玲奈(C)モデルプレス
加藤玲奈(C)モデルプレス
加藤玲奈(C)モデルプレス
加藤玲奈(C)モデルプレス

加藤玲奈「すごく緊張しました」

その後のトークショーでは、初めて「sweet collection」に参加したため、「顔にはあんまり出てなかったと思いますけどすごく緊張しました。普段は可愛い格好でキラキラした女の子の前であるくことは滅多にないので緊張しました」」と不安だったことを明かした加藤。普段のライブの空気感とは違ったそうで、「普段は男性が多いので、ガラッと違いますね」と1500人の女性が集まった会場を眺めながら驚いていた。

また、休日の過ごし方について話が及ぶと「AKB48の仕事は朝から晩までのことが多くて買い物にいけないので、買い物に行ったり」と加藤。「あとは寝だめ。ひたすら寝てます」とも話していた。

加藤玲奈(C)モデルプレス
加藤玲奈(C)モデルプレス

こじはる、齋藤飛鳥ら豪華集結「sweet collection 2018」

同イベントでは、読者650組1300名を招待し、小嶋陽菜、齋藤飛鳥(乃木坂46)、マギーらによるファッションショーやトークショーを展開。テーマは“PINK!”で来場者のドレスコードもピンクに設定し、華やかに盛り上げる。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48加藤玲奈のキュートな笑顔が眩しい!女子1500人前に緊張のランウェイ<sweet collection 2018>
今読んだ記事

AKB48加藤玲奈のキュートな笑顔が眩しい!女子1500人前に緊張の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事