いしだ壱成 (C)モデルプレス

いしだ壱成、飯村貴子と再々婚 24歳差の本音は?世間の声への思い明かす

2018.04.06 19:14

俳優のいしだ壱成(43)が6日、都内で行われた発毛大使就任イベントに登場し、交際中の女優・飯村貴子(19)と9日に入籍すること、飯村が妊娠中であることを発表した。

いしだはイベントにて「このたび4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍をします」と報告。さらに「彼女のお腹に新たな生命を授かりました」と明かし、現在妊娠3ヶ月から4ヶ月目と発表した。

交際当時から、24歳差が世間で騒がれていたが、いしだは「万人に受け入れてもらえる関係性じゃないのは分かってましたけど、好きになった人がたまたまそういう年齢だったということで、自分たちではギャップですとか、世間さまがいう年齢の差は気にならない。普通に彼氏彼女、これからは夫婦になるわけですけど…」と年の差婚への思いを明かす。

いしだ壱成 (C)モデルプレス
いしだ壱成 (C)モデルプレス
さらにいしだは、二人の関係性について「すごく合うんです。年齢とか関係なく、ここまで自分のことを愛してくれてる。やっと出会えたというような気もしていまして、今まで色々ありましたけど、今回は一生添い遂げたいとお互いが思い合っています」と飯村への愛を告白。

そしてこの結婚を「来るべくした来た婚」と名付けたいしだ。「僕たちは、そんなに子どもが欲しいとかはなかったんだけど、付き合い始めてから色んな事があって、子どもも早そうだよねって冗談で言ってたら妊娠したので…来るべくして来た婚」と笑顔を見せた。

いしだ壱成&飯村貴子、プロポーズは?

いしだ壱成 (C)モデルプレス
いしだ壱成 (C)モデルプレス
また結婚と妊娠について、父・石田純一&東尾理子夫妻に伝えたかと問われると、「理子ちゃんは『おめでとう』って言ってくれたんですけど、父は電話に出てくれないんですよ。聞くのが嫌なんですかね」と苦笑交じり。

なお父である石田純一とその妻・東尾理子も、2018年4月に第3子出産予定のため、子どもが同い年になる可能性も。

さらに義母の東尾も、いしだの一つ年下という関係性から、報道陣から「家系図が複雑化している」と突っ込まれたいしだ。「多様化していますね」と苦笑いを浮かべ、「ちょうどさっき理子ちゃんと話していたんですけど、頭こんがらがっていました」と話していた。

いしだ壱成&飯村貴子、昨年4月に出会う

いしだ壱成 (C)モデルプレス
いしだ壱成 (C)モデルプレス
いしだと飯村は2017年4月、舞台で共演し出会う。いしだは同年8月に二度目の離婚をし、飯村との交際をスタート。SNSでは仲睦まじい2ショットを投稿し、“お騒がせカップル”としてたびたび話題に。そして2018年4月6日、一部にて入籍が報じられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いしだ壱成と父・石田純一、子どもが同い年に?どちらも2018年に誕生予定「家系図が複雑化している」
    いしだ壱成と父・石田純一、子どもが同い年に?どちらも2018年に誕生予定「家系図が複雑化している」
    モデルプレス
  2. いしだ壱成、24歳下・飯村貴子との再々婚を発表 お相手は妊娠中と明かす
    いしだ壱成、24歳下・飯村貴子との再々婚を発表 お相手は妊娠中と明かす
    モデルプレス
  3. いしだ壱成&飯村貴子、突然の結婚で緊急取材 衝撃の事実を語った美川憲一が後押し?
    いしだ壱成&飯村貴子、突然の結婚で緊急取材 衝撃の事実を語った美川憲一が後押し?
    モデルプレス
  4. いしだ壱成、恋人・飯村貴子とは婚約状態 結婚時期を明言
    いしだ壱成、恋人・飯村貴子とは婚約状態 結婚時期を明言
    モデルプレス
  5. いしだ壱成、結婚時期を明かす 恋人・飯村貴子の母親の反応は?
    いしだ壱成、結婚時期を明かす 恋人・飯村貴子の母親の反応は?
    モデルプレス
  6. いしだ壱成&飯村貴子、石田純一と食事 厳しい言葉&核心ついた質問に本音吐露
    いしだ壱成&飯村貴子、石田純一と食事 厳しい言葉&核心ついた質問に本音吐露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    モデルプレス
  2. なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    モデルプレス
  3. BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    モデルプレス
  4. 橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    モデルプレス
  5. 風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    Sirabee
  6. 「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    モデルプレス
  7. 無期限活動休止中のてんちむが出産を発表「シングルマザーとして子どもを育てています」
    無期限活動休止中のてんちむが出産を発表「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ユーチュラ
  8. 伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    モデルプレス
  9. 『Destiny』3話 プロポーズと「禁断のラスト」に視聴者の意見は真っ二つ
    『Destiny』3話 プロポーズと「禁断のラスト」に視聴者の意見は真っ二つ
    fumumu

あなたにおすすめの記事