窪塚洋介、裸姿で愛娘を抱いたショットに「セクシー」「素敵」の声

【窪塚洋介/モデルプレス=4月5日】俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が5日、自身のInstagramにて愛娘との2ショットを披露し、話題を呼んでいる。
窪塚洋介(C)モデルプレス
窪塚洋介(C)モデルプレス
窪塚は「“Ohana”」とつづり、裸姿の愛娘に、おなじく裸で寄り添う愛らしい2ショットを公開。やわらかな光とあたたかみのある父娘ショットに、ファンからは「可愛い!素敵なお写真」「すごく良い写真ですね」「窪塚さん本当に素敵なパパ」「窪塚さんも娘ちゃんも裸!セクシーですね」などのコメントが寄せられている。


窪塚洋介、イクメンぶりが話題に

窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる長男・あいるくんが誕生したが、2012年に離婚。ダンサーのPINKYと2015年12月に再婚し、昨年6月、PINKYとの間に長女・あまとちゃんが誕生した。

日々、SNSなどでPINKYとのラブラブショットや子どもたちとの仲良し写真を公開している窪塚。昨年11月、育児雑誌が表彰する第10回「ペアレンティングアワード」ではパパ部門を受賞した。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 窪塚洋介、裸姿で愛娘を抱いたショットに「セクシー」「素敵」の声
今読んだ記事

窪塚洋介、裸姿で愛娘を抱いたショットに「セクシー」「素敵」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事