インスタで話題のハーフ美少年“翔”、デビューでいきなりランウェイ「可愛い」の声止まらず<TGC2018S/S>

0
0
Instagramで注目を集め、日本で芸能活動を開始することを発表したハーフの美少年“(ショウ)が31日、横浜アリーナにて開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。
インスタで話題のハーフ美少年“翔” (C)モデルプレス
インスタで話題のハーフ美少年“翔” (C)モデルプレス
「CECIL McBEE」ショーにて、ブラックのトップスにチェックのロングアウターを重ねたファッションで登場。少し緊張気味の様子だったが、笑顔でランウェイをウォーキングした。

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
ステージ先端では寄せられた「きゃー!」「可愛い」といった大歓声に両手で手を振り応えていた。華やかな日本デビューの舞台となった。

フォトギャラリー



翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
は、ロサンゼルス出身の11歳。Instagram(@asl_ahl)では、母親(日本人)が息子の日常を写真と共にアップし、フォロワーが増え続け、今では芸能人並みのフォロワー数を日々更新中。昨年から、多くの芸能事務所からのスカウトや、ファッション誌、テレビの情報番組、バラエティ番組など、日本からの出演オファーが絶えなかったことが活動するきっかけに。所属事務所は、松嶋菜々子、藤澤恵麻、伊藤歩が所属するセブンスアヴェニュー。先日、事務所初の俳優(嘉島陸)の所属を発表したが、早くも2人目の所属となる。

“翔”、オファー殺到で芸能活動開始


26回目のテーマは「BE YOURSELF」

26回目の開催となる今回の「TGC」のテーマは“BE YOURSELF”。テーマを象徴するキービジュアルは、新進気鋭の女性グラフィックアーティスト・ステレオテニス氏が担当。

ステレオテニス氏の「あなた自身が、私らしいと選んだものを信じて進むことは、いつかあなたの強みになり、あなたを助けてくれる。ファッションは自信を与え、気分を変え、時代も超えていく。周りと違っていても、自分がゴキゲンになれる『あなたらしさ』を見つけ、未来を信じて進む笑顔と、枠を飛び越える勇気を感じてくれたら」という言葉通り、ワクワク感が止まらない、可愛さとかっこよさ、懐かしさと新しさがミックスされた力強い作品となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - インスタで話題のハーフ美少年“翔”、デビューでいきなりランウェイ「可愛い」の声止まらず<TGC2018S/S>
今読んだ記事

インスタで話題のハーフ美少年“翔”、デビューでいきなりランウ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事