小嶋陽菜、AKB48加藤玲奈の美バストギリギリSEXYショットを“再現” クオリティに「さすが」「違和感ない」の声

AKB48加藤玲奈が3月28日に発売した初ソロ写真集『誰かの仕業』。大胆なショットが評判を集めているが、事務所の先輩である元AKB48小嶋陽菜が裏表紙のカットを再現し、話題を呼んでいる。

小嶋陽菜、後輩のためにひと肌脱ぐ

加藤玲奈初ソロ写真集「誰かの仕業」裏表紙(画像提供:所属事務所)
加藤玲奈初ソロ写真集「誰かの仕業」裏表紙(画像提供:所属事務所)
裏表紙は、くまのぬいぐるみでバストを隠したセクシーなカットとなっており、写真集の公式Twitterアカウント(@katorena_tkj)や加藤のTwtterでは、特製顔はめパネルをAKB48メンバーなどがはめた写真を続々と公開していた。

小嶋自身が8日、Twitterに「後輩の写真集の宣伝にひと肌脱ぎました!アットホームすぎる事務所!」とパネルをはめた動画を投稿。黒ショーツだけの足元まで素足で再現し、「足まではめたらめっちゃこわい」と茶目っ気たっぷりに感想をつづった。


「『誰かの仕業』もう見た?わたしは昨日もらった!噂によるとすごいらしい!これからじっくり読むぞ」と後輩への愛をのぞかせた小嶋に、加藤は「身体を張っていただきありがとうございました」とリプライ。「こんなステキな写真集になったのは小嶋さんのおかげでもあります。私も小嶋さんみたいに女性からも男性からも愛される存在になれるように頑張ります!本当にいつもありがとうございます」としみじみと感謝した。

小嶋の再現にファンからも「足までやるところがさすが」「後輩思いだね!」「違和感ないw」「クオリティ高い」と絶賛の声が寄せられている。



加藤のTwitterでは、小嶋のほか、向井地美音、入山杏奈、伊豆田莉奈(BNK48)、柏木由紀、指原莉乃(HKT48)、高橋朱里、宮脇咲良(HKT48)といったそうそうたるメンバーが顔はめした写真を公開している。

加藤玲奈初ソロ写真集初「誰かの仕業」

加藤玲奈初ソロ写真集「誰かの仕業」表紙(画像提供:所属事務所)
加藤玲奈初ソロ写真集「誰かの仕業」表紙(画像提供:所属事務所)
AKB48きっての美貌の持ち主にして、NEXTこじはる(小嶋陽菜)との呼び声も高い加藤の初写真集の撮影は「sweet」編集部が手がけ、ロンドンとハワイで実施。寝起きの完全スッピンや妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニ写真など、大人カワイイ「sweet」の世界観を体現。

今年20歳の成人式を迎えた彼女が、「今」を語ったインタビューも収録され、最高にかわいくて美しい“かとれな”の魅力が詰めこまれた一冊となっている。(modelpress編集部)

独占カットも公開/加藤玲奈インタビュー




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜、AKB48加藤玲奈の美バストギリギリSEXYショットを“再現” クオリティに「さすが」「違和感ない」の声
今読んだ記事

小嶋陽菜、AKB48加藤玲奈の美バストギリギリSEXYショットを“再…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事