いしだ壱成、恋人・飯村貴子とは婚約状態 結婚時期を明言

俳優のいしだ壱成が交際中のタレント・飯村貴子とともに29日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)に出演。24歳年下の飯村と交際にするに至った心境の変化を明かし、結婚を宣言した。
結婚時期を明言したいしだ壱成 (C)モデルプレス
結婚時期を明言したいしだ壱成 (C)モデルプレス

飯村貴子には「ほぼほぼ一目ぼれだった」

いしだと飯村は昨年4月にいしだの主演舞台で共演。いしだは「僕の方がほぼほぼ一目ぼれみたいな感じだった。とはいえ年齢(いしだは43歳)のことがずっと僕は気になっていて、そういう(恋愛)関係にはならないだろうなと。恋愛の対象には見れなかったので、仲良い先輩後輩みたいな感じでしばらくいた」と交際前の心境を回顧。

その後、昨年8月にいしだは前妻と離婚し、「しばらく経ってから、『もしかしてそうなってもいいのかな』と思ったりもして」と気持ちが変化し、9月にいしだから告白し交際を開始したという。

いしだ壱成「たーこが20歳になったら結婚」と宣言

飯村貴子、いしだ壱成(写真提供:読売テレビ)
飯村貴子、いしだ壱成(写真提供:読売テレビ)
現在同棲を初めて6か月という2人は、19歳の飯村が20歳になったら結婚すると発表。いしだは、ダウンタウン・松本人志から「今は婚約状態なんですか?」と問われると、「そうです」とキッパリ。「間違いなく結婚までいくんですか?」というさらなる問いかけにも飯村といしだは「はい」「いきます」とお互いを見つめ合いうなずき合った。

しかし、芸能リポーターの井上公造は、2人の答えをかき消す勢いで「わかりません」とバッサリ。松本にも「OAまで大丈夫かな?」と心配されたいしだは、「OAまでは待ちます」と自虐し笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - いしだ壱成、恋人・飯村貴子とは婚約状態 結婚時期を明言
今読んだ記事

いしだ壱成、恋人・飯村貴子とは婚約状態 結婚時期を明言

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事