“びしょ濡れ”玉城ティナ&“上裸”小関裕太、ロッカーで密着 衝撃シーンに視聴者興奮「刺激が強すぎ」

モデルで女優の玉城ティナと俳優の小関裕太のW主演映画『わたしに××しなさい!』(6月23日公開)の公開に先駆けて、27日深夜よりTBS系ドラマイズム枠にて同名のテレビドラマ版の放送がスタート。第1話(深夜1:30~)にて放送されたロッカーでの密着シーンに、興奮する視聴者が続出している。
玉城ティナ、小関裕太(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会<br>
玉城ティナ、小関裕太(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

玉城ティナ&小関裕太W主演映画「わたしに××しなさい!」

映画『わたしに××しなさい!』ポスター(C)遠山えま/講談社(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
映画『わたしに××しなさい!』ポスター(C)遠山えま/講談社(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
原作は、累計発行部数200万部突破&第36回講談社漫画賞受賞作品「わたしに××しなさい!」(遠山えま/講談社)。人気ケータイ小説家として活躍する女子中学生・氷室雪菜(玉城)が、恋愛小説のネタのために同級生・北見時雨(小関)を脅迫し、数々の恋のミッションを課していき疑似恋愛にのめりこんでいくラブストーリーを描く。

第1話あらすじ

玉城ティナ(C)モデルプレス
玉城ティナ(C)モデルプレス
ドラマでは、人気ケータイ小説家として活躍する女子中学生・氷室雪菜(玉城)が、ラブストーリーを書くために同級生・北見時雨(小関)らをキャラクターに当てはめ、恋愛シュミレーションゲームをすることに。

ゲームの中で雪菜が時雨とプール掃除をしていると、2人でプールに落ちてしまった。しかし時雨がワイシャツを乾かすために服を脱いだところに、雪菜の幼馴染・霜月晶(佐藤寛太)が来てしまう。関係を勘違いされてしまうと慌てた雪菜は更衣室へ時雨を連れ込み、ロッカーの中に隠れてなんとかその場をやり過ごした。

小関裕太(C)モデルプレス
小関裕太(C)モデルプレス
しかし晶が去っても時雨は雪菜から離れず、「こんな状態になってこのまま帰れると思う?」と後ろから抱きしめる。「俺だって、普通の男だから」と、雪菜にキスをする寸前でゲームは終わった。

密着シーンにファン興奮

玉城ティナ、小関裕太(C)モデルプレス
玉城ティナ、小関裕太(C)モデルプレス
上裸の小関との密着シーンに、「キュンキュン通り越してぎゅんぎゅんする、、、」「1話からいきなり刺激が強すぎます!!」「小関くんエロすぎ!!」「ロッカーのシーン何回も巻き戻した最高」「この恋愛ゲームほしい!!!」と興奮するファンが続出。さらに、「ドラマでこれって映画はどうなっちゃうんだ」「映画楽しみだけど2時間心臓もつか不安、、、」と、映画への期待も高まっている。

なお、同ドラマは全4話放送予定で、第3話以降は深夜1:28より放送される。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - “びしょ濡れ”玉城ティナ&“上裸”小関裕太、ロッカーで密着 衝撃シーンに視聴者興奮「刺激が強すぎ」
今読んだ記事

“びしょ濡れ”玉城ティナ&“上裸”小関裕太、ロッカーで密着 衝…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事