乃木坂46白石麻衣、レギュラー番組卒業を発表 後任も明らかに

参照回数:1,168,136

【白石麻衣/モデルプレス=3月25日】乃木坂46白石麻衣が、24日深夜に放送されたフジテレビ系「馬好王国~UmazuKingdom~」(毎週土曜25:15~)にて、同番組を卒業することを発表した。
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石は前身番組「うまズキ」(2013年)から5年3ヶ月に渡って同局の競馬情報バラエティでレギュラーとして活躍。競馬場やトレーニング・センターなど、自らロケに出て取材してきた姿がまとめられたVTRを見て「恥ずかしい」と終始照れていた。

メインMCのDAIGOから番組での思い出について聞かれると「本当に毎回面白くて色々あるんですけど、初回の登場は恥ずかしくて。緊張となんかで涙したのは覚えています」と回顧。一方DAIGOは「無茶ぶりで“まいやんウィンク”っていうのを頼んだときに、それもちゃんとやってくれて嬉しかったです」としみじみ。

DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
最後に白石は、「本当にこの5年間毎回楽しかったですし、競馬の楽しさっていうのをみなさんと一緒に知ることができてすごく良い機会でした。またこの学んだことを次に繋げられるように私自身も成長できたら良いなって思っています。本当にありがとうございました」と目をうるませながら挨拶。一緒に番組をやってきた小嶋陽菜は「本当に寂しいです。最近また(「うまズキ」で)おぎやはぎさんから下ネタを言われる映像を観てるんですよ。それが思い出で…」とコメントしていた。

後任は松村沙友理

松村沙友理、白石麻衣 (C)モデルプレス
松村沙友理、白石麻衣 (C)モデルプレス
そして、白石の後任として乃木坂46松村沙友理が同番組に加入することも発表。「競馬初心者なんですけど、みなさんと一緒に楽しみながら学びつつ、でもビギナー目線で頑張れたらと思います」と意気込む松村には、白石から「とにかく楽しく、さゆりんらしくいること」とアドバイスが送られた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣、レギュラー番組卒業を発表 後任も明らかに
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣、レギュラー番組卒業を発表 後任も明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事