山下智久、ラジオ番組終了を発表

歌手で俳優の山下智久がパーソナリティーを務めるラジオ番組「Sound Tripper!」(InterFM/毎週月~金曜あさ8時)が、3月いっぱいで放送終了することがわかった。

山下智久、ラジオ番組終了を発表

2015年5月よりスタートした同番組。この日はいつもと変わらずに番組が進行されたが、終盤で「さてここで、悲しいお知らせです!すみません」と切り出した山下は、「2015年の5月から約3年間にわたってお送りしてきたこの『Sound Tripper!』ですが、今月で終了となります!どうもありがとうございました」と発表。

この3年間は「あっという間だった」と振り返り、レギュラー番組の終了とあって「皆さん、安心してください。僕は生きてますから(笑)」とファンへ呼びかけながら、「自由に喋れる場所をひとつここで設けてもらっていたので、僕にとってもこの3年間でみんなとより繋がれた、より絆が強くなったんじゃないかなと思ってます。なので、またどこかで皆さんに直接自分の声を届けられる場所を違うかたちで設けたいと思っていますので、皆さんあまり心配せずに、引き続き山下智久の応援をよろしくお願いします」とコメントした。

「Sound Tripper!」は3月30日に放送最終回。(modelpress編集部)

情報:InterFM

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、ラジオ番組終了を発表
今読んだ記事

山下智久、ラジオ番組終了を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事