近藤春菜、“大ファン”安室奈美恵との飲み会秘話明かす

19日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007バラエティー大怪獣SP」(よる9時~)にお笑いコンビのハリセンボンが出演。近藤春菜が、交友関係を明かした。
近藤春菜(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
女性芸能人が続々と集うという春菜会について、春菜は特に親しいメンバーとして、Perfumeの3人や女優の吉高由里子、森矢カンナ、水川あさみ、タレントのベッキーの名前を口にし、その豪華さにスタジオ一同が感嘆の声をあげることに。

ご飯を食べに行ったり旅行に行ったりと親しい交流を続けているという春菜会では、食べ物の話など話題は尽きず、昨年は森矢と吉高と一緒にマウイ島まで旅行にでかけたことも明かした。

素顔の吉高由里子は「バラエティーのまんま」

吉高由里子(C)モデルプレス
吉高由里子(C)モデルプレス
また春菜がプライベートでの吉高について語る場面も。

「バラエティー出るまんまというか。ほんとにハイボール好きですし」と吉高がテレビのままの明るい性格であることを明かし「本人否定するけど、ハイボール飲んだら本当にうぃ〜って言いますから!」と日頃から冗談を言い合っているほど仲がいいことも伺わせた。

安室奈美恵が春菜のメガネをかけて…

安室奈美恵(写真:Getty Images)
安室奈美恵(写真:Getty Images)
さらに、もともと大ファンでファンクラブにも入ってるという歌手の安室奈美恵とも飲んだことがあると告白。

沖縄の映画祭の仕事の際安室に飲み会の席へ呼んでもらい、安室の隣に座って参加したのだという。安室が春菜のトレードマークのメガネを見に付け「どうですか?」と似合っているかを確認したそうで、安室と春菜の微笑ましい交流についても春菜はファンらしく嬉しそうに語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤春菜、“大ファン”安室奈美恵との飲み会秘話明かす
今読んだ記事

近藤春菜、“大ファン”安室奈美恵との飲み会秘話明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事