叶姉妹、スリーサイズを告白 ファビュラスボディを忠実再現した特注トルソーが話題

参照回数:520,649

【叶姉妹/モデルプレス=3月17日】セレブリティの叶姉妹が16日付のブログにて、2人のボディを忠実に再現したトルソーを公開。スリーサイズも明かし、反響を集めている。
左が姉・恭子さん、右が妹・美香さんのボディを再現したトルソー/叶姉妹オフィシャルブログ(Ameba)より
左が姉・恭子さん、右が妹・美香さんのボディを再現したトルソー/叶姉妹オフィシャルブログ(Ameba)より
「ファビュラスな姉と私のBODYサイズはほぼ同じくらいなのですがやはり、バストの形やヒップのシェイプなどが違いますのでトルソーも精密にボディサイズを再現した特注ですよ」とコメントを添え、2つ並んだトルソーの写真を公開した妹の美香さん。

その違いについて、「例えば、ファビュラスな姉はロケット型バストで前に出てツンと尖っていて、私のマシュマロバストのふんわりとした丸いタイプなどの違いがありますよ」と説明を加えた。写真にはそれぞれのスリーサイズも記されており、恭子さんはバストが98.5cm、ウエストが56cm、ヒップが92cm、美香さんはバストが100.5cm、ウエストが59cm、ヒップが95cmとなっている。

また、「ちなみに私はQカップとRカップの間ですよ」とカップサイズについても補足している。

ファンから驚きの声

ファンからは「なんてファビュラスでリアルなトルソー」「トルソーなのに美しいなんて…」「QカップやRカップに衝撃を受けてAから指折り数えました」など驚きの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 叶姉妹、スリーサイズを告白 ファビュラスボディを忠実再現した特注トルソーが話題
今読んだ記事

叶姉妹、スリーサイズを告白 ファビュラスボディを忠実再現した…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事