けやき坂46 1期生(C)「KEYABINGO!4」製作委員会

けやき坂46、単独でBINGOシリーズ出演 過酷な企画に挑む<メンバーコメント>

2018.03.19 06:00

けやき坂46が単独でBINGOシリーズに挑戦する「KEYABINGO!4」が、4月17日より日本テレビで毎週火曜午前1時29分から放送される(※関東ローカル)。

欅坂46に先駆けて全国ツアーを完走、先日の日本武道館単独公演3daysライブは、発売と同時に即完するなど勢いのあるけやき坂46。単独でBINGO!シリーズに初挑戦する今回は、1期生に加え、2期生が初めてBINGO!シリーズでバラエティーに挑戦する。

けやき坂46 2期生(C)「KEYABINGO!4」製作委員会
けやき坂46 2期生(C)「KEYABINGO!4」製作委員会

「KEYABINGO!4」見どころは?

4月からはじまる「KEYABINGO!4」は、「今のけやき坂46に必要な事を、自分たちで企画して番組を作る!」というコンセプトを基にした新しいバラエティー番組。1期生・佐々木久美を議長に「けやき坂46」全員が集まり、企画会議を実施し、身体を張った企画や苦手なものに挑戦など、あえて過酷な企画を提案するメンバーたち。総勢20名が更なるステップアップをめざしバラエティーに全力投球する。

MCは、KEYABINGO!シリーズでおなじみサンドウィッチマン。“愛あるスパルタ教育”で彼女たちを見守り、けやき坂46の魅力を最大限に引き出す。

さらに「KEYA ROOM~けやき坂46がパジャマで女子トーク~」も放送。「KEYABINGO!4」放送終了後、テレビ未放送部分を含む完全版をHuluで独占配信する。メンバーがパジャマ姿で番組振り返りトークや(秘)トークを展開する。(modelpress編集部)

メンバー コメント

― 番組にかける意気込みをお願いします!

加藤史帆(1期生):KEYABINGO!3では、とても楽しくて勉強になったので、前回以上に気合が入ってますので全力で頑張ります。燃えてます!

佐々木美玲(1期生):私は、人見知りで自分を出せないところがあるので、今回は自分を出せるように頑張りたいと思います。

齊藤京子(1期生):今回はひらがなだけでやらせて頂けるという事で、すごくうれしいです。頑張ります、よろしくお願いします。

佐々木久美(1期生):緊張すると自分を出せなかったり、素の部分を出せなかったりするので、今回は思いっきり体を張って頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

渡邉美穂(2期生):2期生はバラエティー経験があまりないんですが、今回このように出させて頂く機会を頂けたからには1期さんをしっかり見てお手本として、負けないくらい体を張ったり思いっきりチャレンジしていこうと思っています。

小坂菜緒(2期生):ずっと出たいと思っていた番組だったので、全力で頑張りたいと思います。

河田陽菜(2期生):すごいハラハラ、ドキドキしていてバラエティーも初めてなので自分なりに頑張りたいと思います。

― 番組でやってみたいこと、挑戦したいことは?

加藤史帆(1期生):(これまでのBIBGO!シリーズで)ビリビリ椅子が楽しかったので、みんなでやってみたいです。前回の罰ゲームでゴムパッチンが出来なかったので、顔面に受けてみたいです(笑)

佐々木美玲(1期生):ドッキリとかフラッシュモブとかやったことがないので、挑戦してみたいです。

齊藤京子(1期生):ラーメンが好きなので、ラーメンをガツガツ食べるロケなどをやってみたいです。

佐々木久美(1期生):前回よりも体を張って、命がけみたいな企画もやってみたいです。

渡邉美穂(2期生):今までのBINGO!シリーズを見ていて、クリーム砲をやっているのを見て、甘そうだなと思ったので自分もやってみたいなと思いました。

小坂菜緒(2期生):辛い物が得意ではないんですが、激辛料理に挑戦したいと思っています。

河田陽菜(2期生):たくさん食べたり、MCバトルみたいなマイクパフォーマンスに挑戦したいと思います。

― 前回の「KEYABINGO!3」を振り返り、2期生に向けてアドバイスをお願いします。

加藤史帆(1期生):私もまだまだなんですが、リアクションが薄いとつまらなそうに見えちゃうので表情豊かにするといいと思います!

佐々木美玲(1期生):(60分耐久ダンスをやってみて思った)体力が持たないから程よくするのではなく、全力を出し切って、もう無理だというところまでやったほうが楽しいんじゃないかなと思います。

齊藤京子(1期生):私はビリビリ椅子が出来なかったんですが、それくらいの覚悟を持っていた方がいいです(笑)

佐々木久美(1期生):自分の殻に閉じこもっていると観ている人も面白くないと思うし、自分で見返した時にも後悔するので、殻を破ってありのままの自分をさらけ出せると楽しくなると思います。

― MCサンドウィッチマンさんへ、要望・お願いはありますか?

加藤史帆(1期生):ものすごい優しい方で、前回も本当に優しく接してくれたので、今回はもっと強くあたって頂ければ(笑)きつく突っ込みを入れられたいです。

佐々木美玲(1期生):私はサンドウィッチマンさんのネタを目の前で見たいです。目の前で見てたくさん笑いたいと思います。

齊藤京子(1期生):ひらがなけやきの知名度が上がるように、私たちをガンガンいじって面白くして頂きたいです。

佐々木久美(1期生):芸人さんの中で1番好きで、ネタも全部わかるので、私がサンドウィッチマンさんのネタをやってもいいと許可を頂けるまで頑張りたいと思います。

渡邉美穂(2期生):2期生はバラエティー班のような感じで、すべるのが怖くないという子もいるので、すべった時など思いっきり突っ込んで頂けたらいいなと思います。

小坂菜緒(2期生):トークが苦手なところがあるのですが、うまく拾ってもらえるといいなと思います。

河田陽菜(2期生):本番の収録で緊張すると思うんですが、突っ込んで頂けると緊張がとけると思いますのでよろしくお願いします。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. けやき坂46、欅坂46からバトン受け新企画始動 齊藤京子&高本彩花がトップバッター
    けやき坂46、欅坂46からバトン受け新企画始動 齊藤京子&高本彩花がトップバッター
    モデルプレス
  2. 乃木坂46&欅坂46ら「坂道グループ」、合同オーディション開催決定
    乃木坂46&欅坂46ら「坂道グループ」、合同オーディション開催決定
    モデルプレス
  3. けやき坂46加藤史帆&影山優佳「初めてのコンビ撮影」で双子コーデ
    けやき坂46加藤史帆&影山優佳「初めてのコンビ撮影」で双子コーデ
    モデルプレス
  4. けやき坂46の”イロ”とは?メンバーの心情を投影<イマニミテイロ>
    けやき坂46の”イロ”とは?メンバーの心情を投影<イマニミテイロ>
    モデルプレス
  5. けやき坂46・2期生「おもてなし会」史上過去最高動員 生演奏・和太鼓・ファッションショー…多彩な魅力輝く
    けやき坂46・2期生「おもてなし会」史上過去最高動員 生演奏・和太鼓・ファッションショー…多彩な魅力輝く
    モデルプレス
  6. けやき坂46、初単独アルバム発売決定!日本武道館3days涙の完走、3万人が熱狂
    けやき坂46、初単独アルバム発売決定!日本武道館3days涙の完走、3万人が熱狂
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  2. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  3. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  4. 26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    ABEMA TIMES
  5. ベッキー、Xでフォローバックするか悩む芸人は… 才能を絶賛された過去も
    ベッキー、Xでフォローバックするか悩む芸人は… 才能を絶賛された過去も
    Sirabee
  6. 多部未華子、事務所から独立後初公の場 記念日にほしいものはジュエリー「頑張って働いて購入したい(笑)」
    多部未華子、事務所から独立後初公の場 記念日にほしいものはジュエリー「頑張って働いて購入したい(笑)」
    WEBザテレビジョン
  7. 桃、韓国で3月に受けた美容整形ビフォーアフター「ほうれい線全然違う!」「美人さん発見しました」と反響
    桃、韓国で3月に受けた美容整形ビフォーアフター「ほうれい線全然違う!」「美人さん発見しました」と反響
    ABEMA TIMES
  8. IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    モデルプレス
  9. 『ニコ☆プチ』専属モデルとして活躍中の橘侑里が所属するABP inc.が新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    『ニコ☆プチ』専属モデルとして活躍中の橘侑里が所属するABP inc.が新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview

あなたにおすすめの記事