いしだ壱成&飯村貴子、石田純一と食事 厳しい言葉&核心ついた質問に本音吐露

俳優のいしだ壱成と、石田の恋人でタレントの飯村貴子が18日放送の日本テレビ系バラエティ番組「坂上忍と○○の彼女」(22時30分~)に出演。番組では、2人といしだの父で俳優の石田純一による3人での食事会での様子を放送する。
(左から)いしだ壱成、飯村貴子、石田純一(写真提供:日本テレビ)
(左から)いしだ壱成、飯村貴子、石田純一(写真提供:日本テレビ)
同番組は、シェアハウスが舞台の恋愛リアリティーショーでイケメン俳優をゲットした彼女や、M-1芸人の彼女など、各界の有名人の彼女がスタジオで彼との恋愛エピソードを披露。IMALU須藤凜々花も今彼との恋愛を赤裸々に語る。

番組ではこれまで、壱成と彼女・飯村のラブラブなプライベート動画を見るのが恒例だったが、今回は2人が純一と初めて3人きりで会った様子を公開。焼肉屋で待つ2人のもとに、遅れて純一が登場すると「ご無沙汰してます」と緊張した空気が流れる。壱成がトイレにたつと、純一が飯村に「ご両親は何か言ってる?」「どういう風に人生設計とか(考えてる)?」など、真面目に尋ねる場面も。

そして壱成に「周りが言わないから、俺が嫌な役で言わなくちゃいけないけど…」と切り込むと、「あまりデレデレニヤニヤしないほうが俺はいいと思う」「熱々の2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうかっていうのはもう%にすると0.1%くらいだと思う」と厳しい言葉を並べる。そして「また結婚したい?」と核心をついた質問に、壱成は一瞬間があいたのち「もちろん考えてはいて…」と語りだす。

純一も壱成もバツ2。そして飯村はまだ19歳と夢見がちな年齢。番組でも坂上が度々「まだ別れないの?」などといじってきたが、初めて語られる壱成の本音にスタジオの空気が一変。飯村が号泣した壱成の言葉とは。

(前列左から)IMALU、坂上忍、須藤凜々花(写真提供:日本テレビ)
(前列左から)IMALU、坂上忍、須藤凜々花(写真提供:日本テレビ)

須藤凜々花、結婚時期を明かす

そのほか番組には、結婚宣言で世間を賑わせた元NMB48の須藤が「医療関係者の彼女」として登場。騒動の裏にあった真実を語る。「本当に(結婚)するんですか?」と坂上が訪ねると「親に挨拶にも行って、結婚指輪を2日前ぐらいに買ってもらって。あと(2人で住む)物件を探してます」と意外にも着々と結婚に向け準備が進んでいることが判明。

「っていうかいつ結婚するの?」という質問にも「4月です」と即答。さらに、これまで語られなかった裏話に、藤田ニコルは「これ皆知ったら見方全然変わる」と感心。坂上も「ちょっとびっくりした。すごいねあなた。初志貫徹っていうか…」と驚きを示す。

IMALU(写真提供:日本テレビ)
IMALU(写真提供:日本テレビ)
IMALUは「イケメンミュージシャンの彼女」として登場。今年元日に交際宣言をし、話題になった彼との出会いから告白までを語る。坂上が「イケメン度でいうと、100点です」というほど格好いい彼は、意外にも田舎暮らしでかなりの自由人だと発覚する。

須藤凜々花(写真提供:日本テレビ)
須藤凜々花(写真提供:日本テレビ)
そしてスタジオが特にざわめいたのが、告白のセリフ。あるドライブデートの帰りに「今まで付き合ってきた人とはどうやって付き合ったの?」と聞くIMALU。「俺はいつのまにか付き合ってるっていうのが多いかな」という彼に、IMALUが「私はそういうの嫌だな…付き合うときはちゃんと言ってほしい」と返すと、彼から思わぬ言葉が。ブルソンちえみが「え~っ!!」と叫び、藤田が「キュンキュンした!」と興奮したIMALUの彼の告白セリフとは?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - いしだ壱成&飯村貴子、石田純一と食事 厳しい言葉&核心ついた質問に本音吐露
今読んだ記事

いしだ壱成&飯村貴子、石田純一と食事 厳しい言葉&核心つい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事