久保史緒里(C)モデルプレス

乃木坂46久保史緒里、初選抜入りで“成長”誓う 生駒里奈の隣ポジションに「感謝」

2018.03.15 00:05
0
0

乃木坂46久保史緒里が14日、自身のブログを更新。11日深夜に冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)にて、20thシングル「シンクロニシティ」(4月25日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが発表され、初の選抜入りとなったことを受け、思いをつづった。

久保は改めて選抜メンバーに選ばれたことをファンへ報告するとともに、「選抜発表の瞬間は、心からの自分の声が出ていた気がします。怖いというのが素直な気持ちです。時間が経った今もそう思います」と率直な心境を吐露。

3期生として加入してからは、どうしても自信が持てず「毎日どんどん自分が嫌いになる日々でした」と明かしたが、「プラスに考えようと思います。この期間、学んで学んで学んで学んで自分のために、乃木坂のために、尽くしていきたいです」と意気込み。「毎日乃木坂のことだけを考え続けて、『きっと誰よりも乃木坂になりたいと思っているのは私なんだ。』と自分のことを信じてあげていました」とオーディション時を振り返り、「このときの気持ちを思い出し、乃木坂のことだけを毎日考え続ける期間にできたらなと思います」と初心にかえったよう。

そして「乃木坂が大好きです。大好きなこの場所の先に、未来に、ずっと自分が存在していられるように、この期間で成長したいと思います。そのために、努力感謝笑顔を実行します」と強い志しを掲げ、成長を誓った。

久保史緒里、ポジションは生駒里奈の隣に

久保史緒里(C)モデルプレス
久保史緒里(C)モデルプレス
久保のポジションは2列目で、松村沙友理と、卒業が決定している生駒里奈の間。「誰よりも生駒さんから沢山のことを学ぶことができるポジションだと思います。この位置にいられることも感謝です。この時間を大切にしたいです」と先輩の生駒に対する思いもつづった。

また、ファンに向けて「このシングルで成長し、変化した姿をお見せできたらいいなと思います。どうか皆様の視線の先に私がいますように」とメッセージを寄せた。

久保史緒里「ガルアワ」にも初登場

久保史緒里(C)モデルプレス
久保史緒里(C)モデルプレス
久保は乃木坂46として活躍する傍ら、雑誌「Seventeen」の専属モデルも務めており、5月19日に千葉県・幕張メッセにて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」で、同イベントに初登場することが決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. しらべぇ
  4. fumumu
  5. ザテレビジョン
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. ザテレビジョン