山田優&西山茉希、“偶然”おそろコーデがハイセンス「オーラありすぎ」「さすが」の声

モデルの山田優が13日、自身のInstagramを更新。同じくモデルの西山茉希と偶然コーディネートが被ったことを明かしている。
サスペンダーを合わせたワイドパンツにヒョウ柄のオーバーコートを羽織った着こなしの山田は、色合いこそ違うものの、似たようなスタイリングの西山との2ショットを公開。

「この方とは、買うものコーデかぶりがちでございます。(笑)」と日頃からよくあることのようで、「似たようなヒョウ柄のコート着てるな~と思っていたら、中のサスペンダーまで。思わず笑ったよねー」とシンクロぶりに驚きをつづっている。

山田優&西山茉希の偶然おそろコーデに反響

山田優 (C)モデルプレス
山田優 (C)モデルプレス
西山茉希 (C)モデルプレス
西山茉希 (C)モデルプレス
雑誌『CanCam』でともに専属モデルを務め、カリスマモデルとして同誌を牽引した2人。“西山田”の愛称で親しまれ、現在も互いのSNSに度々登場し変わらぬ仲の良さが話題に。

ファンからは「このコーデを着こなす2人がさすがすぎて…」「プライベートなのにオーラありすぎ」「こんなオシャレな人が2人もいたら絶対目立っちゃう笑」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田優&西山茉希、“偶然”おそろコーデがハイセンス「オーラありすぎ」「さすが」の声
今読んだ記事

山田優&西山茉希、“偶然”おそろコーデがハイセンス「オーラあ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事