「海月姫」伊藤ゆみ、“ライバル”瀬戸康史と2ショット 撮影裏エピソード明かす

【伊藤ゆみ・瀬戸康史/モデルプレス=3月13日】歌手で女優の伊藤ゆみが12日、自身のオフィシャルブログを更新し、出演中のフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(毎週よる9時~)で共演する俳優の瀬戸康史との2ショットを公開。撮影エピソードを明かした。
瀬戸康史、伊藤ゆみ/伊藤ゆみオフィシャルブログ(Ameba)より
瀬戸康史、伊藤ゆみ/伊藤ゆみオフィシャルブログ(Ameba)より

伊藤ゆみ、“ライバル”瀬戸康史の撮影裏明かす

瀬戸康史 (C)モデルプレス
瀬戸康史 (C)モデルプレス
伊藤ゆみ (C)モデルプレス
伊藤ゆみ (C)モデルプレス
伊藤は「いつも綺麗な蔵子さんと」と“女装姿”の瀬戸とのオフショットを投稿。

伊藤が演じるファヨンは、俳優の賀来賢人演じるアジアでセレクトショップを展開するカイ・フィッシュの秘書であり、主演の芳根京子演じる月海をシンガポールへ連れて行く役割を担う。

瀬戸演じる蔵之介は、月海をカイ・フィッシュから奪還するために度々ファヨンと火花を散らしているライバルということから、伊藤は「意外な組み合わせの2ショットです。劇中では、蔵子さんにとってファヨンは煙たい存在でもあるので、、」で劇中では見られないレアショットであることをつづった。

今のところファヨンと蔵之介は良好な関係ではないが、「でも、でも、撮影の合間には とても優しい瀬戸康史さん。です」と撮影裏では楽しく過ごしている様子を伝えている。

伊藤ゆみ&瀬戸康史の2ショットが美しい

仲良しショットが新鮮な2人に、ファンからは「伊藤ゆみちゃん×瀬戸康史くんは美しすぎる…!!」「どこ見ても可愛い&綺麗しかなくて目の保養です」「劇中ではなかなか見られない組み合わせ!最高」「オフショットいい~」「瀬戸くんは撮影裏でもイケメン」などと歓喜の声が寄せられている。

“蔵之介”瀬戸康史の恋人宣言にキュン “ファヨン”伊藤ゆみの想いも明らかに

伊藤ゆみオフィシャルブログ(Ameba)より
伊藤ゆみオフィシャルブログ(Ameba)より
また第9話では、ファヨンがカイ・フィッシュに思いを寄せていることが発覚。蔵之介も、月海にとってどんな存在なのかをファヨンに聞かれると、戸惑いながらも「俺は…恋人だよ!」と言い放つシーンがあり、“ライバル”だった2人が“協力者”に少し近づいた瞬間が描かれた。

そんなファヨンの行動のおかげもあって、なんとか月海のシンガポール行きを止めた蔵之介。物語の最後には、カイ・フィッシュが悔しそうな表情を見せている場面が放送されたことから、19日に放送される最終話に向けて、ストーリーの展開に注目が集まっている。(modelpress編集部)

月海(芳根京子)に電撃プロポーズ 蔵之介(瀬戸康史)の“恋人宣言”にも落ちる女子続出



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「海月姫」伊藤ゆみ、“ライバル”瀬戸康史と2ショット 撮影裏エピソード明かす
今読んだ記事

「海月姫」伊藤ゆみ、“ライバル”瀬戸康史と2ショット 撮影裏エ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事