NMB48吉田朱里、休養から復帰の太田夢莉に「ずーっと寂しかった」2人のやりとりに注目集まる

参照回数:122,318

【吉田朱里・太田夢莉/モデルプレス=3月13日】NMB48吉田朱里が12日、休養から復帰した太田夢莉との2ショット写真を披露。2人のやりとりに注目が集まった。

吉田朱里、太田夢莉の復帰に喜び

1月24日から体調不良のため休養していた太田は、12日に休養後初めてTwitterを更新。「本日の劇場公演から活動を再開させて頂きました!!沢山のお仕事やイベントをお休みしてしまったりとご迷惑をおかけしているのに、あたたかく迎えてくださり本当に嬉しかったです。。これからまたNMB48として宜しくお願い致します!!」と綴り、復帰を報告した。

これを受け“りんりそ”の愛称で親しまれており、太田と仲が良い吉田は「ゆーりおかえりー!本当のこと言うとずーっと寂しかったぁぁぁ」と復帰を喜び、休養中の胸の内を告白。仲良く顔を寄せ合う2ショットを写真を披露した。




太田もこれに対し「あかりんりん。マネージャーさんから寂しがってくれてると聞いてたよ!うれしい!たべっ子(2人が好きなお菓子)食べようね~!」と嬉しそうに返事。吉田も「毎日ユーリ元気かなって呟いてた。笑笑買いだめとくね!!笑笑」と明かし「かわいいかよ!やたー!!」となんとも可愛い仲の良さが伝わるやり取りを見せた。

久々の“りんりそ”にファン歓喜

太田夢莉と吉田朱里 (C)モデルプレス
太田夢莉と吉田朱里 (C)モデルプレス
久々の2ショット写真や、やり取りを見たファンは「りんりそ復活キターーー!」「アカリン寂しかったよねぇ2ショットがまた見れて嬉しい」「とりあえず元気そうでよかったー」「復帰めちゃくちゃ嬉しい!」「2人のやりとりが泣ける…」「こんなやりとりが見られてる今の現実が幸せ」「なんだかジーンときます」など歓喜の声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48吉田朱里、休養から復帰の太田夢莉に「ずーっと寂しかった」2人のやりとりに注目集まる
今読んだ記事

NMB48吉田朱里、休養から復帰の太田夢莉に「ずーっと寂しかった…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事