AKB48加藤玲奈、SEXYなトップレスで美ボディあらわ 小嶋陽菜との対談実現

【加藤玲奈/モデルプレス=3月12日】AKB48加藤玲奈が12日発売の雑誌「sweet」4月号の裏表紙でトップレスを披露した。
雑誌「sweet」4月号(宝島社、3月12日発売)裏表紙:加藤玲奈(画像提供:宝島社)
雑誌「sweet」4月号(宝島社、3月12日発売)裏表紙:加藤玲奈(画像提供:宝島社)
加藤はショーツ1枚にストローハットで胸元を隠し、トップレスに見えるセクシーな姿を披露。また、誌面では3月28日に1st写真集が発売されることを記念して、小嶋との対談が実現。写真集の話を中心にアイドルとモデルの両立、それぞれのやりがいについて語り合っている。

加藤玲奈1st写真集『誰かの仕業』

小嶋陽菜、加藤玲奈/「sweet」4月号より(画像提供:宝島社)
小嶋陽菜、加藤玲奈/「sweet」4月号より(画像提供:宝島社)
AKB48きっての美貌の持ち主にして、NEXTこじはる(小嶋陽菜)との呼び声も高い加藤。初写真集のタイトルが『誰かの仕業』に決定。撮影はロンドンとハワイで行われ、寝起きの完全スッピンや妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニ写真など、大人カワイイ「sweet」の世界観を体現。アイドルとは違うモデル・加藤玲奈のセクシーさとおしゃれさを兼ねそろえた、男女共に楽しめる写真集となっている。

加藤玲奈&「sweet」編集長コメント

加藤は「私は普段あまり感情を上手く出せないのですが、この撮影をしているときに、撮られることがとても好きだったんだと改めて気付きました」と撮影を振り返り、「写真を撮られることが子供の頃からの夢でした。その憧れていた気持ちを思い出しながら出来るだけ偽りのない気持ちで挑んだつもりです。その思いと色々な意味も含めて……もう私の全てを出しました!みなさん、手にとって頂けたら嬉しいです」とアピールした。

制作を手掛けた「sweet」編集長の渡辺佳代氏は「AKBで一番可愛い(と私は思っている!)かとれなちゃんの写真集を作ることができて幸せです。彼女とは今回のお仕事がほぼ初対面だったのですが、抜群のビジュアルだけでなく、独特なキャラにもやられましたね。アイドルらしいパヤっとしたところが全くないし、非常に肝も据わっていて、興味深い。内容的にかなり攻めた撮影のときも「仕事ですから」と、さらっとこなしてしまう。その男気たるや。早くみなさんにお届けしたいです。びっくりしますよ!」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48加藤玲奈、SEXYなトップレスで美ボディあらわ 小嶋陽菜との対談実現
今読んだ記事

AKB48加藤玲奈、SEXYなトップレスで美ボディあらわ 小嶋陽菜と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事