ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス

りゅうちぇる、ぺことの第1子の性別に言及 妊娠判明時のエピソードも

2018.03.04 17:09

タレントのりゅうちぇるが2日に放送されたラジオ番組「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」(TOKYO FM、毎週金曜13:00~16:30)にゲスト出演。現在妻でタレントのぺこが妊娠中の第1子について語った。


妊娠検査薬は2回使用「幸せ過ぎて信用できなくて」

パーソナリティである放送作家の鈴木おさむ氏とゲストアシスタント河合郁人(A.B.C-Z)とともにトークをしたりゅうちぇる。

ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこは現在妊娠5ヶ月で7月に出産予定。妊娠が判明したときの心境を聞かれたりゅうちぇるは「最初分かったときは本当に2人で家中走り回りました。超嬉しかった」と回顧。「ぺこりんが『私、いつもと違うかも』ってなって2人で薬局に行って検査薬を買ってきて。やってみたら陽性反応が出たんですけど、99.9%当たるみたいな感じで、幸せ過ぎて信用できなくてもう1回買ってきてやって、また陽性反応出て、それでも幸せ過ぎて信用できなくてすぐ次の日朝病院に行きました」と喜びのあまり2回も検査薬を使ったというエピソードを披露。鈴木氏は「分かる!」とその気持ちに共感していた。

第1子の性別は?

性別は「まだ分からないんです、ずっと脚閉じてて」といい、どちらがいいかと問われると、「健康であればどちらでもいいです」と回答。

鈴木氏から「真ん中とか?」と振られると、「真ん中だったら遺伝ってスゴいなって思います」と笑った。

りゅうちぇる、胎動に感激

ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
また、父親になる心構えについては「ぺこりんは身ごもっているから実感があるけど僕はなかなか湧かなかったんですね」と最初はなかなか実感がなかったというが、「でもこないだ胎動を見て、もうすごいお腹も大きくなって(中から)めちゃくちゃ蹴飛ばしたりしてきて。僕が触ったらまるで『パパだ!パパだ!』って言っているみたいに動かしてくれるので段々今になって実感湧いてきました」と胎動への感激を報告。

鈴木氏は「生まれたぺこちゃんはりゅうちぇるのこと相手にしてくれないよ(笑)」と自身の経験から父親としてのアドバイスを送っていた。

ぺこが第1子妊娠 りゅうちぇるがパパに

ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
2016年12月31日に結婚を発表した2人。ぺこは2月3日、自身のTwitterで第1子妊娠を発表し「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです…まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」と喜びを伝えていた。


りゅうちぇるも「皆さんにご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます」と報告。「僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします」と父になる覚悟をつづっていた。(modelpress編集部)


情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. りゅうちぇる&実姉2人の3ショットに反響「三つ子みたい」「全員美形」
    りゅうちぇる&実姉2人の3ショットに反響「三つ子みたい」「全員美形」
    モデルプレス
  2. りゅうちぇる、辛い過去を打ち明ける 人生を変えたきっかけは?
    りゅうちぇる、辛い過去を打ち明ける 人生を変えたきっかけは?
    モデルプレス
  3. 妊娠中のぺこ、初の“胎動”に夫・りゅうちぇるも歓喜
    妊娠中のぺこ、初の“胎動”に夫・りゅうちぇるも歓喜
    モデルプレス
  4. りゅうちぇる、歌手デビューへの批判受けコメント
    りゅうちぇる、歌手デビューへの批判受けコメント
    モデルプレス
  5. りゅうちぇる、ぺこからの“感動”バレンタイン明かす
    りゅうちぇる、ぺこからの“感動”バレンタイン明かす
    モデルプレス
  6. りゅうちぇる、歌手デビューへの熱意は本物だった 心から伝えたいメッセージとは<MV撮影現場潜入>
    りゅうちぇる、歌手デビューへの熱意は本物だった 心から伝えたいメッセージとは<MV撮影現場潜入>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  2. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  3. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  4. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  5. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  6. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  7. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  9. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事