結婚を発表した初恋タロー・こうすけ&​森岡朋奈 (提供写真)

初恋タローこうすけ&女優・森岡朋奈、結婚を発表 8月に第1子誕生へ<コメント全文>

2018.03.03 15:28

お笑いコンビ・初恋タローのこうすけ(松野浩介/35)と女優の森岡朋奈(23)が3日、結婚したことをそれぞれのTwitterで発表。また、森岡は第1子を妊娠中で8月に誕生予定であることも明かした。

Twitterで直筆コメントと2ショット写真を投稿した2人。こうすけは「皆様、わたくし松野浩介は3月3日に入籍いたしました。お相手は、オスカープロモーション所属の森岡朋奈さんになります」と報告し、「8月にはありがたいことに子どもを授かる予定です。ファンの皆様には突然の発表となってしまいましたが、暖かく見守って頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します」とつづった。

投稿が見つかりません

森岡も「女優という仕事を初めて23年大好きなお芝居、ダンス、歌うことをやってきましたが、今また違う幸せを人生で初めて感じています」と喜びの報告。「ファンの皆様には突然の報告となってしまいまして申し訳ございません。私は芸能のお仕事が大好きなのでできる限り続けていきたいと思っております。少しの間お休み致しますが、どうぞ暖かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

こうすけの所属事務所によると、2人は昨年の「STRAYDOG劇団」公演で共演した際に出会い、交際に発展。7ヵ月の交際期間を経て入籍となった。現在妊娠5か月目で、出産は8月を予定。(modelpress編集部)

初恋タロー・こうすけコメント

皆様
わたくし松野浩介は3月3日に入籍致しました。お相手は、オスカープロモーション所属の森岡朋奈さんになります。尚、8月にはありがたいことに子供を授かる予定です。
ファンの皆様には突然の発表になってしまいましたが、暖かく見守って頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。
松野浩介

森岡朋奈コメント

突然の報告ですが、私くし森岡朋奈は平成30年3月3日に婚姻届を提出致しました。
お相手は、よしもとクリエイティブエージェンシー所属の初恋タローのこうすけさんです。
そして8月にはママになります。安定期に入りましたのでこのタイミングでダブルの報告とさせて頂きます。
女優という仕事を初めて23年大好きなお芝居、ダンス、歌うことをやってきましたが、今また違う幸せを人生で初めて感じています。
ファンの皆様には突然の報告となってしまいまして申し訳ございません。私は芸能のお仕事が大好きなのでできる限り続けていきたいと思っております。少しの間お休み致しますが、どうぞ暖かく見守って頂けたら幸いです。
森岡朋奈

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元宝塚・瀬奈じゅん、特別養子縁組で母親に「運命を乗り越えて行く」
    元宝塚・瀬奈じゅん、特別養子縁組で母親に「運命を乗り越えて行く」
    モデルプレス
  2. 結婚ラッシュに乗れる人と乗れない人の違い5選 ここで左右される?
    結婚ラッシュに乗れる人と乗れない人の違い5選 ここで左右される?
    モデルプレス
  3. 後悔しない結婚をするために覚えておきたい5つの心得 生涯一緒!
    後悔しない結婚をするために覚えておきたい5つの心得 生涯一緒!
    モデルプレス
  4. 直感で「結婚するかも!」と思った恋愛5つ ビビビッときたー!
    直感で「結婚するかも!」と思った恋愛5つ ビビビッときたー!
    モデルプレス
  5. 結婚前の女子たちが抱く不安5つとは? マリッジブルーになっちゃう…
    結婚前の女子たちが抱く不安5つとは? マリッジブルーになっちゃう…
    モデルプレス
  6. お見合い結婚をするメリット5選 恋愛も良いけどこっちも悪くない!
    お見合い結婚をするメリット5選 恋愛も良いけどこっちも悪くない!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事