キンタロー。意味深発言の真相明かす「衝撃的すぎる悲しみが襲いました」

お笑いタレントのキンタロー。が28日、自身のブログを更新。25日付のブログで言及していた「とてもまだ記事に出来るような事ではない事」について明かしている。
キンタロー。 (C)モデルプレス
キンタロー。 (C)モデルプレス

キンタロー。“人生の相棒”失う

25日付のブログにて「私も最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。でもまだまだ日にちが必要なので。。」とつづり、ファンから心配の声が寄せられていたキンタロー。

新たに更新したブログでは、「このブログで何度か見守ってくださってた方へ報告しなければと思う気持ちと、もしも心ないひと言を目にしてまったら私は今回ばかりは立ち直れる自信もない等の葛藤があり中途半端にブログで発言をしてしまい心配をおかけしてしまったことすみませんでした」と謝罪し、今月6日に愛犬のミニーちゃんが亡くなったことを明かした。

キンタロー。オフィシャルブログ(Ameba)より
キンタロー。オフィシャルブログ(Ameba)より
自身にとってミニーちゃんは「人生の相棒でしてまた時に自分の子供の様でもあり時にお母さんのようでもあり人間、犬を飛び越えた魂の繋がりを持っておりました故 彼女を失う事はとても一言では言い表せない衝撃的すぎる悲しみが襲いました」と今もなお気持ちの整理がついていない胸中を吐露。

ミニーちゃんに支えられて過ごした日々を振り返りつつ、「まだどうしても気持ちに浮き沈みありますが皆さまにミニーから学んだ大切な事を伝えれるように」と前向きにコメントし、「いつも見守ってくださるファンの方々には大変心配おかけしました。本当すみませんでした」と再び謝罪の言葉で結んでいる。

ファンからいたわりの声

ファンからは「お気持ちお察しします。。どうか無理せずゆっくりと前に進んでくださいね」「あまり自分を責めないでね」「ミニーちゃんもきっと幸せだったと思います」などいたわりの言葉が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - キンタロー。意味深発言の真相明かす「衝撃的すぎる悲しみが襲いました」
今読んだ記事

キンタロー。意味深発言の真相明かす「衝撃的すぎる悲しみが襲…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事